2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とつだてにピアス

一生塞ぐことはないだろうな、と思う。 会社のトイレでピアスをするのを忘れていたことに気づきました。 朝シャワー浴びて……どこ置いたっけ? 失したらなくしたで同じものがもう1つずつ残っているので大丈夫だけど、 もし床に落ちてた日には踏んづけたら大惨…

さっくん なべ 舘

なんだかものすごいツボを押さえた検索をしてきた方がいらっしゃる。 このエントリーのタイトルがまるっとその検索キーワードです。 戸塚さんとA.B.C.をメインに掲げているブログではありますが、 「さっくん なべ 舘」は愛でまくりの、 舘さまに至っては地…

玉宮兄弟の行方を探しています

やっぱりイナバ、100人のってもだいじょーぶ! 先日から稲葉製作所の目玉商品「100人乗っても大丈夫!イナバ物置」 の、CMが頭から離れません。理由は明確です。 (やっぱり「稲葉光」という字面と響きは人名に置いて秀逸だと思う)冒頭はCM放送当時一世を風…

WEB拍手&足跡アンケート&コメントレス

以下、8月15日以降に頂いたWEB拍手&足跡アンケート、 管理人のみ閲覧可能コメントへのお返事になります。 14名様、ご確認いただけますと幸いです。【WEB拍手コメントレス】■8月17日 14:49 Nさん/先週BS2の押井守特集を全部録画したおかげでHDDが〜24時間テ…

君との思い出プライスレス

そうか!これが夏休みか! 大冒険が終わって余韻に浸るかと思いきや、歯がゆい体調不良に見舞われ、 会社に行っている方が生活リズムの崩れがなく身体への負担が少ないことが判明。 精神的には……精神的にも会社に行っている方が乱れは少ないかもしれない。 …

GREAT ADVENTURE 2007 SUMMER

行ってまいりました。ジャニーズJr.の大冒険ラスト。 Jr.の皆さま、スタッフ・会場関係者の皆さま、ファンの皆さま、 猛暑の中おつかれさまでした。 素敵な夏をありがとうございました。(本当に大冒険だけで夏期休暇を消化) と同時に猛暑と冷房で夏風邪も…

Beautiful&Dirty

戸塚さんには愛を 稲葉くんには笑顔(と大河くん)を 舘さまにはコンコルドを 本日も行ってまいりましたジャニーズJr.の大冒険。 『続きを読む』に前2公演よりは若干詳しいかもしれない感想をば。 二階堂くんにこんなに身悶える日が来るとは思わなかった。 …

声にならない声

ごめん、その掠れた声がたまらないです。 「もう差し上げます」 と、まつりさんの手により煽るとっつに我が身を差し出されそうになった昨日。 再び行ってまいりましたジャニーズJr.の大冒険。だいぶ戸塚さんのお声が掠れつつあって心配ではあるのですが、 不…

LOVE A.B.C.

ラブい……ラブいぞA.B.C.(戸塚さん、河合ちゃん好きだよね) ジャニーズJr.の大冒険グッズ関係、パンフレット対談も写真も、 J-WebのレポートもA.B.C.がA.B.C.で微笑ましさのあまりにデレデレです。 というわけでグッズ関係の感想をば。◎パンフレット・写真v…

動物公園と大冒険

とつか@MCでテンパり中 vs もりなが@熱中症でテンパり中 舘さまに熱中症……とは言わないって(たぶん)、い、言わないってば(いまのところ)15・16日と夏期休暇を取得して行ってまいりました。 「百識」真田くん&野澤くん潜入の東武動物公園とJr.の大冒険…

あつはなついね

舘さまが本格的な殺陣に挑戦する日を心待ちに 夏バテ中の為、思いつくままだらーっといきます。 (イラストも絶賛おねだり中です<Mさん) 11日放送の「Ya-Ya-yah」LIVE STAGEで翔央くん&八乙女くんが歌う「SAMURAI」のバックに ナベショくん、さっくん、の…

好きな人

いや、マキ(薪)はおれが集めてくる。 今月の3誌を買いました。そこでduetのA.B.C.によるBBQネタ。A.B.C.4人だけで行くことを拒否する河合ちゃんも、 サバイバルを提案する塚ちゃんも、 きれいな石ころを探す五関さんも、 長い棒をもって川の水ばしゃばしゃ…

ナベショくん

Hey! Say! の振りでさ、両腕を胸の高さでさ、右腕は曲げて左腕はぴんと伸ばしてさ、横向いてる、 ナベショくんが大好きです。あの愛くるしいシルエットはなんなんだろう。 ちなみにMUSIC JAPANでご披露の「Hey! Say!」のラストの方。と、週末ホゲーっと暑さ…

駆け抜けてみる

MステとMUSIC JAPAN の 舘さま ほあっ!と、宮舘涼太最大瞬間風速1048m。 トレンドに乗れないらしいもりながです。 金品より悦楽プリーズなもりながです。 戸塚さんを好きだと言ってるじゃないのほっほーなもりながです。 (※すべて8月3日の2記事参照) 意味…

夢醒めやらぬ@滝沢演舞城'07

滝沢演舞城・千秋楽の感想を。 ところで「運命」ってラブソングじゃなかったのか! 「あなたの胸の中に届くまで」のフレーズの印象が強くて、 ずっとラブソングだと思っていたら、そうか、人生に迷子ってる曲だったのか。と、いうわけでWEB拍手、コメントお…