2007-01-01から1年間の記事一覧

気まぐれRainy Day 22[追記]

ヘイ!セイ! 気合いを入れてみたところで(↑)、 Hey! Say! JUMPコンサートのもはや感想とも言えない覚え書きをば。 ちなみにJUMPさんについての記述が少ないのは予めご了承ください。 またセットリストを全く覚えていない為、順不同です。各種コメントお返…

気まぐれ3DAYS

河 合 ちゃん い つ か ら そ ん な に な べ しょ ス キー 22、23、24日とコンサート5連戦してきました。 仕事行くより疲れた。でも楽しかったです。そしてこの3日間でお話してくださった、 希空さん、シュウカさん、achicoさん、アオトウフさん、アボッチ…

ザ少年倶楽部収録2007年12月17日

・当日の「はなまる」を観ていなかったので戸塚さんのおニューな髪型の把握に時間がかかる。 右が短めのアシメ?おみみが出ていて◎。 が、同時にデコもでてる(ぺしぺし叩きたい衝動) ・ふとした時に、下から上を除き見る様なちょっと険しい視線&表情をし…

Hi! Hey! Say!メモ

Hi! Hey! Say!の「ス・リ・ル」(のバック)が とてつもなく刺激的かつ(感想が犯罪レベルに達しそうで)スリルです。 とりあえず以下、6POINT。 ◎「世界さえも変えられるさ(?)」で膝をカクカクするみやだてさん(すんごい好き) ◎「One day One night」…

通常の3倍

気合いが全然違いますがな。 何もかもまるっとスルーで例に漏れずゴメンネ ジュリエット。 リアルタイムしか観ていないので感想が書ける程記憶にないけれどゴメンネ ジュリエット。A.B.C.の新曲「Crush」は「お…おおおおお!?」と思っているうちに終わって…

宮舘、風を切る。ナベショ様、降臨。

じわじわとナベショくんがセンターポジションに復活されあそばしておりますが。 ↑奉り過ぎな日本語。 「Hi! Hey! Say!」 LIVE STAGEのJr.BOYSが素敵です。 しょっぱなから中学生に見下された。(望むところだ) さっくんナイス映り込みで美人さんですし。 (…

昭和の頃は黒電話だった

ビジネス寄りに考えそうなところをぐっと堪えて。 このニュースを読んで、文明の利器も考えもんだなーと思った。 携帯メールで15分以内に返信しなければ友達じゃないて…… え、たまに携帯持たないで出かけたりしますが論外ですか的な。 高校卒業間際まで携帯…

しょーたとしょーたとりょーた

0時頃起きていたのにアップしそびれた。(=だいぶ寝ぼけてた) ナベショくんこと渡辺翔太くん、お誕生日おめでとうございます。 昨日はタイミングよく少年倶楽部で14歳最後のお姿(14歳最後の頭蓋骨)を拝見できて、 随分背が伸びたな〜と思いました。……と…

メモ

昨日のバレーボールOPにてさっくんのお姿を確認できてご満悦であります。 その隣が舘さまでさらに満足です。 ところでさっくん、太った? さてバレーボールワールドカップもろもろについて。 開会式にはA.B.C.とKis-My-Ft2もいらっしゃいましたね。 なんとな…

ドラスチックの向こう側

そうだよ、YOUはハタチだよ。 華麗に会社を定時脱走して少年倶楽部公開収録に行ってまいりました。 そして存分にうはうはしてきました。(そりゃあもう、うはうは)ご一緒してくださったルキさん&サヨさん&ユウキさん、 そして偶然にも前の席にいらっしゃ…

金曜日はCARNIVAL NIGHT

Gel様降臨。 「ARASHI AROUND ASIA + in DOME(スペシャルパッケージ)」のDISC1を観始めた深夜1時。 やっぱり嵐コンサートはいいなーと思った深夜2時。あの広い東京ドームのステージにたった5人だけなのに、空気に隙間がない感じがする。 バックもいない嵐5…

Naked

深く考えることを放棄したい今日この頃。 昨日の少年倶楽部、「Naked」とラストのジャンピング☆戸塚でおなかまんぞくであります。 以下、覚え書き。◎Naked 3 POINT ・視線はそらして首筋鎖骨チラリな五関さん ・ラスト「イェイェー」でイキ気味な目をした戸…

チーム真田のプロモーションビデオ

「Oh Yeah!/嵐」でJr.BOYSのプロモーションビデオを撮りたい。 ※あまりの撮りたい衝動に、衝動のまま、とりあえずアップさせてください。頭の中でぐわーっと映像が出来てしまったので仕方ない。 本当はオリジナル曲がベストなんだろうけれど、 オリジナル曲…

嵐のコンサート

5万5千人の「いってらっしゃい」。 嵐コンサート最終日 in 東京ドーム、いってまいりました。 「これからZEROいってきまーす!」という翔くんの頼もしい背中を 「いってらっしゃーい!」とみんなで送り出してのオーラスでした。 熱覚めやらぬうちに何か書い…

嵐現在進行形

嵐すごいよ。 と思いながら帰ってまいりました。 行ってきました、嵐@東京ドーム1日目。やはり自分にとって嵐は、というか嵐コンサートは特別な存在なんだな、と再確認です。 そもそもジャニーズファンになったのは二宮さんの煽る一声がはじまりで、 それか…

伝えきれぬ愛しさ

先生! 自分、何から書けばいいでしょうか!? W誌かMステか本日のYa-Ya-yahか各種コメントお返事か。 →(コメントお返事だと思う)手っとり早いところで、 →(手っとりばやくない、ぜんっぜんばやくない。ばやくないぞ)W誌? →(みやだて) ※以下、思いつ…

衝動だけでMステ

今日のMステ、滝つばさんバックをどうにか透過して全員確認できないだろうか。 そうだ、A.B.C.の皆さま、台湾コンサートいってらっしゃいませ。 NEWSと関西の子たちとわきゃわきゃ楽しく素敵にお仕事して、 何事もなく無事な姿でのお帰りお待ちしております…

DREAM BOYSメモ

DREAM BOYS千秋楽おめでとうございます! 今回は2公演のみの観劇と、演舞城やPLAYZONEに比べると足を運んだ回数は少なけれど、 回数では計りきれないほどの思いを抱けたので満足であります。 キャスト、スタッフの皆さま、ならびに劇場関係者の皆さまありが…

差し出された手に 手を差し出す様な

ものすごく久しぶりにA.B.C.に逢った気がした。(そして戸塚さんの瞳孔に悶えた) 行ってまいりました。「DREAM BOYS」29日夜公演。 9月9日以来、20日間ぶりのA.B.C.でしたが、 感覚的には半年ぶりぐらいのような気がして、 ちょっと見ない間にまた成長した…

メモ

ところでここ数日、どうしたもんかなー。と思うことが。 舘さまが、舘さまじゃない気がしてきた。 あれです「舘さま」という呼称がしっくりこない気がしてきたのです。 先日のJr.コンサートで改めてじっくり拝見したところ「様」じゃないな、と。 むしろ「様…

Jr.コンサート@両日感想

2日間に渡るJr.コンサートのちょっと詳しい感想。 Jr.コンサート2日間4公演+オーラス5時間公演はハードデスクワーカーには体に鞭でした。 飛び跳ねたりはあまりしていないはずなのに、膝がガクガクです。 ……運動不足ということで。(運動不足です)そしてセ…

Jr.コンサート@HEY! HEY! HEY!生中継

24日終演後〜HEY!HEY!HEY!生中継の感想になります。 ※今日明日でちょこちょこ追記していきます。 ※コンサートの感想はこちら。【JOHNNYS' Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA HEY! HEY! HEY!生中継】 9月24日終演後・スタンド東1列/17:30〜20:00ぐらいまで…

君の喜怒哀楽

宮舘涼太の背中にまた惚れた。 「ありえねー!」という自らの絶叫で目が覚めた24日朝。Jr.コンサートは10時開演。 新横浜9時30分着の電車の発車時刻「7時32分」。 二度寝もせずに普通に目覚めた時刻「7時50分」。顔洗って着替えて鞄と化粧ポーチひっ掴んです…

剥き出しの愛情は本能

宮舘涼太がかっこいい。 行ってまいりました。Jr.コンサートin横浜アリーナ。 明日(もう今日か)は仕事に行くよりも早い時間に家を出るため、 以下、とりいそぎ感想のメモ録。あ、その前に昨晩のえびしぴチャットでお相手くださった皆さま、 ありがとうござ…

眠りの深淵にナイススティック

今更ながら「Attraction!@少年倶楽部」が自分にとってイケメンパラダイス 眠いです。ここ1〜2週間異常に眠いです。1時には寝ているのに眠いです。 低気圧のせいもあるけれど、こんなに仕事に集中できないのは入社以来初めてかもしれない。 「ちゃんと寝な…

花とフェティシズム

先生! 宝島はHDDの中にありました鳥山先生! 珍しくネガティブな話題を書いた昨日の今日で恐縮ですが、 とつかさんがおきものでおはなぱらだいすでだてさまさっくんがおみみなんです。 やほーい! I LOVE DB!(※) ※DREAM BOYS劇中で亀梨さんが「I LOVE(…

DREAM BOYSメモロク

戸塚さん、その胸のシルシはなんなんすか……。 昨日(9日)はDREAM BOYSを観劇してまいりました。 こんばんは。もりながです。 以下、感想をダラダラと書き綴っておりますが、ほぼ自分向けのメモ書きとなっております。 ストーリーをまったく追っておりません…