2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢歌舞伎4月24日 夜

遅ればせながら幕割りに沿って感想を書いてみました。 今更ながら立ち位置・配役も。間違えていたらすみません。 ちっくりちっくり追記していきます。 【滝沢歌舞伎】4月24日 18:00 日生劇場特記 ・休演日だった23日でところどころ調整を入れた模様 ・デヴィ…

桜降る有楽町

しまったデレすぎた。 行ってきました、滝沢歌舞伎11日夜公演。 すのーまんとMADの口上が追加されていて、うひょう!と喜びつつも、 人数が人数故にローテーションになっているようなので、宮舘さんの口上にあたるのはいつだ……と。 お会いできた皆さま、あり…

滝沢歌舞伎 4月7日 昼[追記]

4年目もよろしく。 起き上がり小法師は起き上がり小法師なりに起き上がって滝沢歌舞伎4月7日昼公演に行ってきました。 仰々しくするのもなんですが、今日で宮舘さんに転がり落ちて丸3年でして、 昨日、3年目の最後の日に全力で惚れ直してきました。宮舘さん…

滝沢歌舞伎 4月4日[初日]

遅ればせながら滝沢歌舞伎初日おめでとうございます。 花曇りから小雨ぱらつく中、行ってまいりました日生劇場。 ネタバレになりそうな感想は続きに隠しておきますが、個人的にはすごく好きな演出多しです。 和物がね、やっぱり好きなのです。あと出演者が全…

Kis-My-Land

「チケット持ってますかー? by 宮っち」にホンコンさん@ドリボを思い出した。 31日は年度末を華麗にスルーしてKis-My-Ft2コンサート@横アリに行ってまいりました。 なんだろうなーすごく楽しかったです。 前回よりテーマがはっきりしていて、メンバーのや…