2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日だまりであり影であり

のんちゃんこと野澤祐樹くん、お誕生日おめでとうございます。 のっくん、のんちゃん……呼び方が未だ定まらないのですが、 のんちゃんの方が似合ってるのかなー。 よし、のんちゃんにしよう。これからもメンバーをゆるく見守り、時には誰よりも暴走する、 ス…

SHE LOVES ME

か、かわいいな! 行ってきました、『SHE LOVES ME』本日昼公演。 やーやーかわいいな!ハッピーだな!出演者皆さんがキュート! (お友達に聞いていた通り、戸塚さんがとんでもなくハンサムで 「やだ惚れなおすじゃない!」とドキドキしてきた。ドジっ子だ…

Kis-My-Ft に 逢えるde Show[追記]

ボロボロな姿で行くのは避けたいが、終演後にボロボロになるのはOK(ばっちこい) 18、19、20日は渋谷新横浜日比谷とあれやこれやを満喫してまいりました。体力が限界です。 出勤直後に頭痛と悪寒に襲われたけれど、とりあえず鎮痛剤を飲んでみたら治ったの…

ザ少年倶楽部 「Jr.にQ」2009年12月6日

◎Jr.にQ『ボクの2009』 ・宮舘さん:Jr.にQに出られた!! (おめでとーう!2009の〆のわりに最近だけどそれだけ嬉しかったのか。おねえさんも嬉しい)・ナベショくん:A.B.C-Zと仕事が出来たこと (ナベショくんいい子!そう思える先輩がいるって大事なことだ…