SHE LOVES ME

か、かわいいな!



行ってきました、『SHE LOVES ME』本日昼公演。
やーやーかわいいな!ハッピーだな!出演者皆さんがキュート!
(お友達に聞いていた通り、戸塚さんがとんでもなくハンサムで
「やだ惚れなおすじゃない!」とドキドキしてきた。ドジっ子だけど)

アマリアのソプラノも綺麗だったし(さやかちゃんすごいな)
イローナさんの歌もよかったな〜(ねえさんの貫禄)。
極めつけはカフェ支配人の斉藤さんがツボ。とてもツボ。ファニーな雰囲気がたまらん。
ショータイムもよかったけど、個人的にはショータイムはなくてももう一度観たくなるミュージカルでした。
そして案の定、河合ちゃん&五関さんバージョンも観たくなって帰って来ました。
薮くんもA.B.C.もとても素敵な仕事に巡り会えたと思う。
って、素敵だと思えるのは、彼らが素敵なミュージカルに仕上げているからなんだろうけど。

強いて残念だったことをあげるならば、今回1人で観に行ったことですかね。
これ、幕間や終演後に誰かと「かわいいねー」「ねー」とか
「シーポス、妻帯者の片鱗が何処にも見当たらんがな!(設定変わったか)てかハンサム!」とか、
「アマリアかわいい。いやかわいい。とにかくかわいい」とお話ししたい。
1人だからさくさく帰ってきちゃったし。
あと薮くんの喉があと1ヶ月保つか危うい気がする。


それにしても改めてとても楽しかったです。
ここ最近モヤモヤしていたものがスカッと浄化された気がする。


さて、気分もよいところで仕事に取りかかりますかー。


:WEB CLAP: