2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新春人生革命1月30日

風邪っぴきのくせに何をしてるんだ。 とは自分でも思う。 ご縁があって今日(1/30)の人生革命を観劇してまいりました。 28日のシーラブを観劇したお友達から「宮舘くん来てましたー」と速報頂きまして、 河合ちゃん&五関さんの千秋楽を盛大に祝いたいと同…

新春滝沢革命1月26日

滝沢革命26日の覚え書き。ちっくりちっくり追記中。 【新春滝沢革命】2010年1月26日/帝国劇場・ナベショくんの「DEEP」がものっそかわいい!(宮舘さんは錦さんとだだ被りで未確認) ・スリラーで登場してくる時のサナティがなんだか好きだ ・Epilogue 「永…

新春滝沢革命1月24日

滝沢革命24日の覚え書き。ちっくりちっくり追記中。 【新春滝沢革命】2010年1月24日/帝国劇場・昨年も含めて今更ながら初の水かぶり席(舞台前まで迫って来るとちょっとこわい) ・宮舘さん気合い充分(波があることは喜べないけど、やっぱり嬉しい。嬉しい…

新春人生革命・滝沢革命1月23日

人生革命・滝沢革命23日の覚え書き。ちっくりちっくり追記中。 【新春人生革命】2010年1月23日/帝国劇場・11日の初見より森みっちゃんが活き活きしてきてる(キリッと度が上がった) ・舞台で生きる人なんだな〜と思う ・宮舘さんがいい感じに気合い充分 ・…

新春滝沢革命1月22日

滝沢革命22日の覚え書き。ちっくりちっくり追記中。 【新春滝沢革命】2010年1月22日/帝国劇場・むうううう、とロープ芸のロープをひっぱるはっしに「大きくなって……」と目頭熱くなる ・竹林シーンの戸塚さんの背中にひたすら身悶える ・双眼鏡に宮舘さんと…

新春滝沢革命1月16日

玉ちゃんどいて。と一瞬は思うものの結局「かわいいからOK!」に落ち着く。 一希くんおめでとーう!とテンション高めで観劇してまいりました滝沢革命16日。 (ちなみに一希くんはそのころ嵐@名古屋) 今回は完全お一人様の予定だったけれど、開演前はおねえ…

新春人生革命1月11日

「光子革命」がもう通称ということで。 何度かぽかーんと口を開けずにはいられなかった人生革命初見の感想になります。 時系列は無視した乱れ書きです。あしからず。 【新春人生革命】2010年1月11日/帝国劇場・「光子みつこ呼び捨てにするのは何と失礼なこ…

LOVE『SHE LOVES ME』

マラチェック社長になりたい。 少々日が経ってしまいましたが、12日は半休を奪取して、 アマリアとジョージの挙式に参列するべくシアタークリエまで行ってまいりました。 仕事の資料を探していたらいつの間にか17時を過ぎていてあわあわしつつ、案の定観に行…

新春滝沢革命 初日1月1日・3日夜

「あと5回ぐらいリピートしてくれていいよ!」と心底叫びたい@DEEP さて3日は2回目の滝沢革命に行ってまいりました。 初日は構えて見過ぎたせいで単体での詳細な感想は書けそうにないので、 以下、3日夜公演の感想と併せて残しておきます。 【新春滝沢革…

新春滝沢革命1月1日 初日

革命っぷり健在。 2010年の観劇初めに行ってまいりました、新春滝沢革命 初日。 何気にMis Snow Man1周年にも立ち会えてほくほくです。 A.B.C-Zも勢揃いしてまして(はっしよかったねー)、おめでたい元日を過ごせました。 (貧血起こしたけど)劇場に到着…

2010年幕開け

あけましておめでとうございます。 旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 本年もブログ共々もりながをよろしくお願い致します。 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 元日に上げそびれてしまった。 ちなみに年を越した…