Za ABC〜5stars〜

2012年2月1日 A.B.C-Z DVDデビューおめでとうございます!



嬉しいねー嬉しいねー。
昨日は手渡しイベントに行きたくて会社でうずうずしておりました。
17歳の戸塚さんに転げ落ちたことにより本格的なジャニヲタ人生を歩み始めたけれど、
数年前から一歩引いた場所から戸塚さんを河合ちゃんを五関さんを塚ちゃんをはっしを応援するようになって
一歩引いたからといって彼らが大切な存在であることには変わりなく、
一歩引いたからこそ見えることも沢山あって、ずっと応援していたいことに変わりはないです。
私のジャニヲタスタンスの根底はA.B.C-Z(A.B.C.)ですし。


11月のA.B.C-Z 1stソロコンサートでは、いつの間に戸塚さんはくそガキからこんなにいい男になったんだろうと、
一歩引いた自分を少し惜しくも思ったり。

JUMP結成コンサートではっしの表情を目の当たりにした時、
A.B.C.のパフォーマンスが頭打ちになって来ているのではと感じた時、
改めてシビアな世界だと思ったっけな。
はっしがA.B.C.入りするとなった時は個人的には両手広げてうぇるかむでした。
Jr.だけどバック仕事だけじゃないユニになれるんじゃないかと。

今まで頑張ってきた5人だけれど、むしろこれからが始まりなのだから
今日はただただひたすらにおめでとうを言ってお祝いして、
また明日からは彼らの背中をやきもきしながら観ていたいと思います。
そしてそんな彼らの背中をいま一番大切な子達にも見ていて欲しいです。

改めて、デビューおめでとーう!
えびじファンは今こそお金の使い時よね。