2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうっておけない人

阿部亮平くんお誕生日おめでとうございます。バラードもシックに踊れるようになってきたところで、 茶髪でシャカリキだった阿部くんがもう16歳か〜。 端々から推測するに、礼儀正しくて、頭脳明晰で、しっかり者なのが阿部くんのイメージだけれど、 同時にも…

君がいて僕がいて

こう見えて低燃費。 平常モードに戻りつつありますが、週末3日間のあれこれを熱の冷めないうちに書いておきたいと思います。 Pさんコンサートの感想はひとつ下のエントリにぼちぼち追記中です。 「すのーまんはどっちにいるんだろうなー」と悶々としたとこ…

TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET 11月21・22日

山下Pさんソロ21日両部・22日1部ごちゃまぜの感想です。 (追記中) 【TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET】11月21両部・22日2部/横浜アリーナ※正確なセットリストではありません。あしからず。●ゴメンネ ジュリエット ・初回はすのーまんがい…

SHORT BUT SWEET

怒濤の3日間終了。 もろもろ行ってきました。約2ヶ月ぶりのすのーまんはおとこまへでかっこよくて全力であほでした。 山下Pさんソロコンは「ああPさんのコンサートだ」としみじみ思う程、 Pさんのまったりした甘めのテンポと空間で心地良かったです。 70〜…

TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET11月21日2部

出番がない間はBOX席にて黒タンクで見学すのーまん。 余談にもほどがあるけれど上着はなぜ許可されなかったんだろう……。みんな暑かっただけなのか。

実は背中で語る人

真田佑馬くんお誕生日おめでとうございました。 一日遅れで失礼します。 その分21日は横浜アリーナでお祝いして来た!(心の中で) 17歳になったサナティのにこにこごきげんな顔を拝見できて嬉しかったです。 この一年、サナティがにこにこしていられる日が…

案の定迷い人

1本道なのに迷った。 宣言通り昨日は迷い人してきました。またもや萩谷くんなSさんを道連れに。 駅からカフェまで1本道なのに迷うというどうにもならないことをしでかしましたが、 「店舗オフィシャルサイトとグルメサイトで最寄り駅の出口が統一されていな…

It's All Right

倒すべき相手なら自分自身だってこと まずは萩谷くんお誕生日おめでとーう! 13歳か〜、若いってか幼いな!といったところで お祝いにカスタードワッフルをもしゃもしゃしときました。 そしてワッフル片手にミルクティを飲みつつ3誌熟読。 改めてMis Snow M…

いいこの日

ナベショくんこと渡辺翔太くん、17歳のお誕生日おめでとうございます! 花のせぶんてぃーん。 ほわほわのふくふくだったほっぺが、今やすっきりするっとした顔つきになって、 そうか17歳かーとしみじみしながらもかっこよくなって行く過程に立ち会えて(?)…

宮舘さんJr.にQ初登場おめでとーう!

「あか」ってひらがなで書いてる。(かわいい奴め) とデレてたら宮舘さん出てきた。Jr.にQ。 初登場おめでとーう!そのポーズ見覚えありますぜー!嬉しい、うれしい!