2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「Youたち」2007年5月放送

さっくんの横顔の透き通る様な美しさと汗で張りつく髪に身悶えたりしましたが。 確かに、舘さまの歌を口ずさむべくとんがった唇に身悶えたりしましたが。 目敏く、サナティの一瞬の笑顔を見逃しませんでしたが。 人数がほどよかったのか「バックを務めている…

ザ少年倶楽部2007年5月13日放送

情熱・さぁ皆さんご一緒に…だてさまーーーーーーーー!!!!!(by Uさん/拝借失礼致します) ・やっぱりいい身体してる舘さま(二の腕とか、胸筋とか、首の太さとか) ・ガッと体勢を低くして膝に手をやるポーズがいいな。いいな! ・脚をクロスさせて静…

【タッキー&翼 アリーナ '07 〜なんらたらどうたらダメ〜】5月13日

両部入場で、2部は体調不良により『舘さま&リッキーの素敵すぎるツーショット』を拝まずして何を観に来たのか!? という執念で「仮面」を見届けて無念のリタイヤ……。 立ち寄ったトイレでまた動けなくなったところに扉一枚を隔てて聴こえてくる「夢物語」。…

コンサート出演メモ

KAT-TUNコンサート「key of life」の中丸さんに逆さ宙吊りダンスが 名古屋では宮舘くんだったというのは本当ですか? あの逆さ宙吊り、危険且つ難しい技だと思うので、 宮舘くんもダンスが上手いというか、基礎がしっかりしてるのだろうな、と。

2007年W誌6月号

真田クラブにリッキー……。 すごい、すごいよリッキー! この上なく不自然だ! サナティが若干避け気味なのは気のせいですか?気のせいですよね? 自分なら避けるけど。(でも嫁に行きたいのはリッキー) しかし大人っぽいお写真ですね、真田クラブ。かっちょ…

Ya-Ya-yah5月5日放送/ザ少年倶楽部5月6日放送/

・にんじゃーーーーー! ・舘さまはブルーレンジャーなのね(忍者だっつの) ・五関さんと宮舘くんはわざと河合ちゃんあたりに手裏剣投げてそう。しれっと「手元くるった」とか言って。 ・同じく桜を持つ慎太郎くんはさながら演歌界の大御所 ・余談ですが、…