2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

若人よ

唐突に思い出した。 タッキーリゾート8月15日1部だったか2部だったかで、 滝様vsすのーまんで追いかけっこになった際、 ひとしきり走ってメインステに戻ったところで、 滝沢さん「何をやってるんだ何を!(ぜーはーぜーはー)」※けっこうな息切れ雪ん子達「…

Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート8/14・8/15

横浜アリーナ14日・15日ごちゃまぜの感想です。 ぼちぼち追記しております。 Tackey Summer Concert 2010 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート/8月14日・15日 横浜アリーナ<特記> ・15日2部はゲストに赤西さん(じゃにーさんもBOX席にいらっしゃいました…

LOVE上等

タッキーリゾート全7公演、お疲れさまでした&ありがとうございました。 1週間ぶりにこんにちは。 金曜日まで仕事が詰まりに詰まってコンサートどころではなくなっておりましたが、 無事この土日はタッキーリゾート横浜公演に行ってまいりました。これで夏が…

Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート7月31日・8月1日

まだまだよのう、ほっほっほっほ。 行ってまいりました、タッキーリゾート大阪公演。 悩みに悩んで決めた大阪行きでしたが、行ってよかったです。 背中を押してくれたお友達の皆さまには感謝です。 お会いしてくださった皆さまもありがとうございました。そ…