LOVE上等

タッキーリゾート全7公演、お疲れさまでした&ありがとうございました。



1週間ぶりにこんにちは。
金曜日まで仕事が詰まりに詰まってコンサートどころではなくなっておりましたが、
無事この土日はタッキーリゾート横浜公演に行ってまいりました。これで夏が終りました。

楽しくて楽しくて、終ってしまうのを寂しく思いつつ、
最後には滝様とすのーまんのいい顔を観られたので、余韻に浸りつつ満足です。
ほっほっほっ、まだまだよのーう!と思うことの方が多いっちゃ多いけど、
この7公演ですのーまんはものすごく成長できたんじゃないかと思う。
最後のメンバー紹介で、なんとなくナベショくんやフッカがぐっと堪えたような顔に見えて、
きっとものすごく気を張ってたんだろうなーと。

滝様との距離も近づいたようですし。
滝様に「もっとがっつけよ!」と言われて「や、がっついてますよ」と皆でじりじりにじりよって、
結局追いかけっこになっちゃったのはかわいかった。(滝様のすばらしき誘導術を目の当たりにした)

最後のコントは卒業式仕立てでこれまたよかったなー。
とは言ってもすのーまんはまだまだ滝様から卒業はできない、むしろ入学したばっかりと思っております。

宮舘さんは相変わらずのまったりもこもこしゃべりで、とりあえず全力で身悶えてきました。
リアデラで自分のパートを歌い終わって立ち位置に戻る時の動きがまんま河合ちゃんだったりと
諸処検証したい点はございますが、総じてとんでもなくかわいくておとこまえだったのでしあわせです。
to be〜を踊る背中がかっこよくてかっこよくて、思わず口をついて出てしまいましたことよ。(お恥ずかしながら)
ってかすのーまんみんなかっこよかった。そして滝様はどこまでも滝様で安心しました。

詳細な感想は追々書きます。

滝沢さん、Mis Snow man、Jr.、ダンサーさん、スタッフさん、関係各位
皆さまお疲れさまでした!素敵な夏をありがとうございました!