2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU

遅ればせながら「少年たち 〜格子無き牢獄〜」千穐楽おめでとうございます。 A.B.C-Z、Kis-My-Ft2、Mis Snow Man、岸本くん、後藤くん、石がっきー、杉原くん 並びにスタッフ、関係者の皆さまお疲れさまでした。 1ヶ月間素敵な舞台をありがとうございました…

少年たち 〜格子無き牢獄〜 9月19日昼・20日夜・24日

まとめるなよ。 と、思いつつ、分けて書こうとあとまわしにしたら書かない自信があるので(よろしくない自信)、 3公演分さくっとポイントだけでも覚え書きしておきます。で、追記中。 【少年たち 〜格子無き牢獄〜】2010年9月19日 13:00 / 20日 18:00 / 24…

少年たち 〜格子無き牢獄〜 9月12日・昼

オマエモナー。 12日は初日ぶりの「少年たち」に行ってきました。 朝は早よからお仕事の打ち合わせ、宝塚劇場を横目にしては「水しぇん!みかちゃん!」と 雪組トップコンビの退団に一抹の寂しさを覚えつつ、おねえさま方とランチをし、 手持ちの平日チケッ…

少年たち 〜格子無き牢獄〜 初日

懐かしさゆえの感慨深さと、目新しさゆえの感慨深さ。 さて、「少年たち」の初日に行ってまいりました。 幕間なしの2時間、極端に長くも短くも感じることなく楽しい2時間でした。 尾籠な話で恐縮ですが、だいぶトイレには行きたくなってたけど。 あ、そわそ…