2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気まぐれRainy Day 22[追記]

ヘイ!セイ! 気合いを入れてみたところで(↑)、 Hey! Say! JUMPコンサートのもはや感想とも言えない覚え書きをば。 ちなみにJUMPさんについての記述が少ないのは予めご了承ください。 またセットリストを全く覚えていない為、順不同です。各種コメントお返…

気まぐれ3DAYS

河 合 ちゃん い つ か ら そ ん な に な べ しょ ス キー 22、23、24日とコンサート5連戦してきました。 仕事行くより疲れた。でも楽しかったです。そしてこの3日間でお話してくださった、 希空さん、シュウカさん、achicoさん、アオトウフさん、アボッチ…

ザ少年倶楽部収録2007年12月17日

・当日の「はなまる」を観ていなかったので戸塚さんのおニューな髪型の把握に時間がかかる。 右が短めのアシメ?おみみが出ていて◎。 が、同時にデコもでてる(ぺしぺし叩きたい衝動) ・ふとした時に、下から上を除き見る様なちょっと険しい視線&表情をし…

Hi! Hey! Say!メモ

Hi! Hey! Say!の「ス・リ・ル」(のバック)が とてつもなく刺激的かつ(感想が犯罪レベルに達しそうで)スリルです。 とりあえず以下、6POINT。 ◎「世界さえも変えられるさ(?)」で膝をカクカクするみやだてさん(すんごい好き) ◎「One day One night」…

通常の3倍

気合いが全然違いますがな。 何もかもまるっとスルーで例に漏れずゴメンネ ジュリエット。 リアルタイムしか観ていないので感想が書ける程記憶にないけれどゴメンネ ジュリエット。A.B.C.の新曲「Crush」は「お…おおおおお!?」と思っているうちに終わって…