2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Johnnys' SUMMARY 2008年8月30日

※曲目順不同・だてなべマイクの曲がKAT-TUNの「YOU」に(宮舘さんものっそ嬉しそう) ・しかしなんとまあ甘い曲を……(甘い、だてなべがとても甘い) ・さらに前奏に岩本くんピンスポでソロダンス(順にJr.BOYS全員ソロがあったらすみません) ・阿部くんがと…

SUMMARY8月23日感想MEMO

QueenGOSEKIはみやだてわんこに飽きてきた模様*1。 SUMMARY8月23日 Sブロック 後方列 「アフリカ」半裸祭り復活(「はんらまつりふっかつ!?」とリアルに叫んですみません) よってその後の薮くんソロでのナベショくん&さっくんは半裸に丈の短い上着を羽織…

Johnnys' SUMMARY 2008年8月23日

◎OP ・戸塚さん、インカムのマイクを「ほくろではありません」(うん、ほくろに見えないから) ・Jr.BOYS、登場するやいなや立ち位置真後ろの石ガッキーにちょっかいを出す宮舘さん ・確か20日も石ガッキーとアイコンタクトとってたな(しゃべっているかまで…

SUMMARY2008 メモ

思いつくままにぼろぼろと。 至極真面目にアフリカの半裸祭りが黒タンク祭りに変更された理由を考えてみたのですが、 直後の藪くんソロで、ナベショくんとさっくんがソロダンスで登場するにあたり 衣装替えの時間を短縮させるためだったのかと。しかし薮くん…

SUMMARY2008年8月20日

のっくんが着ていた衣装のベストを、のっくんに押し付けられて着る宮舘さん 宮舘さん、いつでもどこでも五関さんを探す 美勇人くんと遊ぶ宮舘さん 中島くんソロ中にスタンバイする岩本くんがえらいかっこいい。暗闇で、赤ベスト、腕まくりされた白シャツで、…

SUMMARY 8月17日 感想MEMO

クイーン五関ハ新タナオモチャヲ手ニ入レタ(※以下ネタバレを含みます)

確実に過ぎてゆく夏@SUMMARY'08

さっくんがお嫁に行ってしまった……。 本日はSUMMARYに行ってまいりました。 が、その前に、Myさっくんがお嫁に行ってしまったんですよ。 昨日、祖母宅にPLAYZONEのソロ写真を観せるべく赴いたところ(※本当はお盆参りです) さっくんの写真を手に取った祖母…

2008年3誌9月号

今月の3誌の自分的ポイントキーワード「僕、暑いのはダメっす」by 岩本照@POTATOなんだかものすごい勢いでツボだったよ岩本くん。 というわけで以下、まだちゃんと読んでおりませんが、 3誌のざっくりした感想になります。 【POTATO】◎A.B.C. ・戸塚さん「…

PLAYZONE東京千秋楽

PLAYZONE東京千秋楽おめでとうございます&お疲れさまでした。 今回お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。 こんなに迷わず通った公演は初めてです。 もともとダンスショーが好きなこともあるけれど、理由はそれだけではなく。 初めての現場…

SUMMARY2008年8月6日1部

全体的に青海が若かったです。とりあえず次回はもっとちゃんとした服装でいこうと思う。 そしてPLAYZONE昼公演があると思っていたので「今日はA.B.C.!」と決めて行ったら…… 居た。 不意打ちにJr.BOYSとMADE。 今回お連れくださった俊稀さんと席についてから…

SUMMARY 8月6日1部感想MEMO

不意打ちでJr.BOYSとMADE てっきりPLAYZONE13時公演があると思いきや……居た。 冒険ライダー(?)でライダーしながら時折思い出したように壊れる宮舘さん だてなべシンメでダンス 限界メーターにもJr.BOYS 稲葉くんごきげん(さっくんと仲良し) 岩本くん元…

少年隊 PLAYZONE FINAL 1986〜2008 SHOW TIME Hit Series 『Change』2008年8月2日

とりあえず曲順不同。 昼部 ひとりでぴょーんとセット内立ち位置に飛び降りる背中にちょっと泣く Secret Agent Man「君を幸せにできる〜」でナベショくんをにやりと軽く指差す宮舘さん その後ハケる時はぽてぽて走りで笑顔で宮舘さんの後ろを走るナベショく…