2008年3誌9月号

今月の3誌の自分的ポイントキーワード

「僕、暑いのはダメっす」by 岩本照@POTATO

なんだかものすごい勢いでツボだったよ岩本くん。



というわけで以下、まだちゃんと読んでおりませんが、
3誌のざっくりした感想になります。


【POTATO】

◎A.B.C.
・戸塚さん「郁人」呼びフィーバー中(もどかしい二人の距離が……)
・右上でスイカが気になってるとつごちがかわいい。とてつもなくかわいい。
・仕事以外の場面ではA.B.C.で1番マイペースなのは河合ちゃんなんじゃないかと思う。
 (戸塚さんは自分でわかっててマイペースな感がある)


◎Jr.BOYS
・右ページ上段の宮舘さんに例に漏れずデレデレ
・下段では宮舘さんの顔の緩さ+襟の乱れ具合に鼻血です
・乱れた襟から覗く鎖骨。鎖骨って横から見るのが通かもしれない
・さらに下段で岩本くんの肩に頭をくっつけて笑う阿部くんの中三コンビがたまらない。
・笑顔で小野寺くんの頭を押さえつけるナベショくんのSっぷりが◎
 (なのに意識が宮舘さん一直線の時はなんであんなに乙女なんだろう)
 (ところで宮舘さんはけっこうMだと思う)
・ナベショくん「アイスパックを抱きしめて寝るの(笑)」の “の” 。“の”ーーーー!
 編集でもなんでもいい。ナイスGB!(=語尾)
・宮舘さんの発言の端々から都会っ子の香り。
・ところで宮舘さんは黒髪が似合う。やっぱり黒髪だ。
さっくんはMADEにもM.A.D.にも愛でられてるなー。
・小野寺くんとTJくんの交流に同じ何かを垣間みた。



【duet】

◎Jr.BOYS
・お仕事も大事だけど誰かナベショくんにひと夏のときめきメモリアルを……(ベタに男子高校生だなー)
・宮舘さんがおとこまへです。座り方と脚の開き方が。肩の力の抜き具合も。
・この宮舘さん眺めてたらなんか恥ずかしくなってきた……。(頭抱えて自問自答)
・カベの隙間にみやだて……!(遠くからチラ見したい。チラ見でいい。ばかやってんなーって)
・大丈夫!屋良っちは兄貴だから!(なんの自信か)
・ナベショくんが大人になってきている(ストレッチ続いてるんだね。よしよししたい)
・はっきり写ってはいないけれど「たぶんここ鎖骨のくぼみがあるんだんろうなー」
 と想像させるカットソーを着ているナベショくんがたまらない。(見えない分よりいっそう)
・阿部くんはお客さんが近いのが恥ずかしいのかー(ファンサもちょっと恥ずかしそうだし)
・深澤くん、どうせなら宮舘さんも「涼太」呼びでいかがでしょうか。
・深澤くんふかさわくん、その楽屋状況をもそっと詳しく。(頼む)
・岩本くんの笑顔が幼くてかわいい(デレデレ)
・岩本くん、わかるのはすごいけど、ポケットティッシュはちゃんと持ってるかい?
・「男は激しくロケット花火かねずみ花火系」でも迷惑をかけないあたりが「漢」だ一希!



【winkup】

◎Jr.BOYS
・岩本くん背伸びたなー。
・前髪あげてるナベショくんがえらいかわいい(デコピンしたい)
・小野寺くんに対して常にツンなナベショくんが◎(要するにみやだてさんにはデレ)
・深澤くんの敬語使いが気になる。(がんばったんだろうなー)
・岩本くん気をつけておくんなまし。。。
さっくんの腰パン……ぼけーっとしててズリ落ちない様にお気をつけください。
・たしかにこのメンツはスタイリッシュな服装がお似合いです。
・宮舘さんがお兄ちゃんだ(そりゃあ森本兄弟も全力でなつくってもんで@JUMPコンサート)
・そうか、まだ3年かー。
・この髪耳掛けのみやだてさん、もの凄くツボかもしれない。
・お客さんを気遣いする阿部くんがたまらなく愛おしい。


◎こぼれ話
・戸塚田+五関さんがかわいい!(しかも背景お星様て!)
・橋本くん乱入の1枚。うしろの4人4様っぷりが素敵だ。
・ナベショくんはやはりSの方で。
・みやだてさんの手が気になる(表情はたまらなくツボ)
・深澤くん……あ、この顔デザインの師匠に似てる(個人的な話です)
・阿部くんの素な感じがこれまたかわいいなー(デレデレ)