2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな幸せでいい 僕らにずっと続きますように

畳の上で死ぬと思う。 25日で納めたはずの日比谷は25日で納まりませんでした。 無欲で望んだのがよかったのか、30日のクリエPart3に当日券で滑り込んできました。 来月の少クラ申込みを失念した分、ここで運を使い切ったような気もしないでもないですが。 (…

みんなクリエに来てクリエ!Part2 5月24日[6/6追記]

ひとまずMCとコントコーナーのメモ。感想でもなく、ただのメモ。[2010.6.6 追記] 全体の感想に書き換えています。 しかし書き途中のまま失礼。いつ書き終わるんだろう……。 みんなクリエに来てクリエ!Part2/5月24日 シアタークリエ【開演前:円陣】 ・全…

一旦、日比谷納め

『みんなクリエに来てクリエ!Part2』お疲れさまでした。 楽しかったよー。かわいかったよー。かっこよかったよー。全力で(愛すべきあほな)男子だったよー。 (25日はけっこう場内が汗くさかったのは気のせいか)というわけで、お友達のおかげでPart2は5月…

みんなクリエに来てクリエ!Part2 5月21日

覚え書きにもならない状態で失礼します。 行ってまいりました『みんなクリエに来てクリエ!Part2 』初日。 微に入り細に入り記録しておきたいのだけど、1時間半の公演時間のわりに内容は盛りだくさんで ただでさえ足りてない頭はオーバーヒート寸前です。と…

しあわせの連鎖

いわもとくん、目がないよ……! 冒頭から失礼をば。 ここ最近仕事がバタバタしており、ブログを書くところまで気力が辿り着けないでいるのですが、 だがしかしクリエには辿り着かねばならぬ!ということで17日夜公演に行ってまいりました。 (そして宮舘さん…

滝沢歌舞伎 千穐楽

遅ればせながら滝沢歌舞伎 千穐楽おめでとうございます。 初日のあの寒さから1ヶ月しか経っていないとは思えない程の五月晴れの暖かさの中、 誰1人欠けることなく無事千穐楽を迎えられてよかったです。 1ヶ月間の男祭りお疲れさまでした。素敵な舞台をあり…

ふわふわの日

深澤辰哉くん お誕生日おめでとうございました。 1日過ぎてしまった。ふっかごめん。でもおめでとう。 お誕生日当日(5/5)は滝沢歌舞伎子供の日公演を観劇しながら、 2階から「おめでとう」の念を飛ばしたのでよしとしてくだされ。 辰巳くんも口上で「ふか…