2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新春滝沢革命 千穐楽 2009年1月27日おめでとう

新春滝沢革命、千穐楽おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。初日を観劇した直後の革命的な衝撃に、この先どうなることかと思いましたが、 振り返ってみればこの1ヶ月間がとても充実したものになっていました。 ありがとうございました。Jr.BOYSは…

滝沢革命 個人的千秋楽

もしも夢ならば 覚めないでくれ と、昨日、帝劇を後にした直後から錦織さんが延々頭の中で歌ってます。(by DREAM SHOW) 25日夜公演にて滝沢革命の個人的千秋楽を迎えました。 観劇させていただいたどの公演も毎回違った味があって、 ダンスで天国も垣間見…

革命ステージフォトMEMO

宮舘さん、ユー写り込んでたのか!暗闇にうすらぼんやりだけど。

滝沢革命二十二日

あえて言おう。 これでチケット代12000円はナシかと。さて幾度目かの書き出し、行ってまいりました滝沢革命。 朝から人身事故で1時間以上足止めをくって仕事が終わらず、 あわや大遅刻かと思いましたが……なんとかしました。ちょっとの時間でしたがお会いして…

新春滝沢革命 セリフ別 & 全公演共通の覚え書き

※うろ覚えゆえ、いずれも正確ではありません。◎出航〜クジラ 「はじめて海をみた」by はっし 言い方がちょっと間延びしていて、ほけーっと海に見惚れている感じがしてかわいい。 「「YES!」」by 戸塚さん&北山みっくん 2人で両手をばしっと合わせて船出を…

革命グルメMEMO

2009年1月18日 有楽町にて イトシアのイタリアンバールにて遅めのランチ 魚介のトマトリゾット 美味です パンが付いているのが嬉しい。残ったスープも綺麗にいただける 具はじゃがいもと海老とムール貝 ブイヤベースは好きだけれど海老自体はそれほど得意で…

滝沢革命十八日

逆じゃ! この書き出しも何度目か。行ってまいりました滝沢革命。 開演前にYさんとイタリアンバールにてリゾットとカフェオレ、 その後Afternoon Teaに移動してとミルクティー、とお腹を満たしたばっかりに、 2幕で睡魔に襲われたのは内密にお願いします(…

MステMEMO

2009年1月16日放送

滝沢革命十六日と一希くんBIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY(+1日) 一希くん 行ってまいりました。最初で最後の滝沢革命平日昼公演、そして一希くんお誕生日。まずは1日遅れてしまいましたが、一希くんお誕生日おめでとうございます。 16歳になりたての一希くんに沢山拍手を贈れたこと、手前勝手なが…

革命MEMO

公演毎ではなく全公演共通のツボをメモ。

滝沢革命十三日

ダンスで天国見て来ました。 行ってまいりました帝国劇場。 Uさんともお会いできてほくほくでした。ありがとうございました! (三段セットの下段下手端は阿部くんであってました。>私信)公演自体はものすごくお気に入りのシーンが変更されていて「NOOOO!…

少年倶楽部2009年1月11日放送

Lucky Man ・どわーっと勢い纏って出て来る中高生男子ってかわいいな!(そもそもから全力でデレます) ・両腕広げて出て来るの宮舘さんがかわいい ・どセンターを張るおとこまへ ・どセンターで煽る宮舘さんには翔くんが降臨してると思う(膝の上げ方とか)…

新春滝沢革命2009年1月10日

・「本当にあるのかな永遠っ……て」(相変わらずためる)のセリフの時に ちゃんと宮舘さんにピンスポがあたるようになった(ヨカタアルヨ)・竜宮城でJr.BOYSがハンドマイクに(ちびっこJr.が減ったからか)・滝野くん&安井くんの出番が増えてた。 OPでサナ…

新春滝沢革命2009年1月6日

・はつうた ・・初の1階席でやっと「はつうた」を歌い踊る宮舘さんをまるっと拝見できた!喜! (2階A席からだと口から下しか見えない) ・・「スマ〜イルスマ〜イルスマ〜イル♪」のところを毎回笑顔で歌っている姿に全力でデレる ・・楽しそうだな〜嬉し…

自主規制MEMO

今まで自分はわりとライトなおたくだと思っていたのだけど……どうもそうでもないっぽい。というわけで以下自主規制の為にめもめも。娯楽費以外にも、

滝沢革命四日

河合五関シンメはやっぱり凄いと思った。 お手紙書きましょう@少年倶楽部ではなく革命「2人の夜」の話↑。 昨日4日も行ってまいりました滝沢革命。 なんだかんだで4公演目ということでやっと余裕を持って全体を観ることができまして、 改めて河合ちゃんと…

滝沢革命二日三日とJUMP

1月3日現在、お正月気分を味わったのは15時間ぐらいかもしれない。 滝沢革命初日が2009年の個人的じゃにーず初めとなり、 2日1部、本日3日1部と立て続けに観劇させて頂きまして、 そのまま新横浜までちょいと足を伸ばしてJUMPコンサートに行ってまいり…

革命2日・昼MEMO

今日は台詞を言う姿を見逃さなかった!

滝沢革命初日

行って来ました滝沢革命初日。 詳しい感想は後日とさせて頂きまして。 「頭痛が痛いって感じ」とお友達と話しながら帰って来たら、 電車の中で本当に頭痛に襲われてさてどうしような現在。約3時間半の公演時間、Jr.BOYSもA.B.C-ZもKis-My-Ft2も滝沢大将も錦…

革命初日MEMO

「頭痛が痛い」そんな第一印象な革命。Jr.BOYSはごきげんでした。 OPからJr.BOYS その髪は……パーマかコテか……パーマか 滝沢大将のフッキングしてた さっくんソロダンス だてなべ、いわさな*1でペアダンス あべふかいっき*2でダンス Jr.BOYSが乱闘に混じって…