革命初日MEMO

「頭痛が痛い」そんな第一印象な革命。Jr.BOYSはごきげんでした。

  • OPからJr.BOYS
  • その髪は……パーマかコテか……パーマか
  • 滝沢大将のフッキングしてた
  • さっくんロダン
  • だてなべ、いわさな*1でペアダンス
  • あべふかいっき*2でダンス
  • Jr.BOYSが乱闘に混じってる
  • 宮舘さんの殴りっぷりは……かわいかった
  • 宮舘さんが殺陣……!
  • 刀の構え方は5月のJUMPコンとあまり変わってない
  • 宮舘さんにとどめを刺したのは塚ちゃんだね
  • 黒人男性ダンサーさんと背中合わせで踊る宮舘さん
  • 今回の振付けは普段のコンサートや少クラより難易度アップしてる気がする。けっこう細かい
  • 僧侶の恰好でストンプ
  • 笠で顔が隠れてても判別つく自分がアレでソレだ
  • 1幕は確認しそびれたけれど、2幕はずっとマイクつけてる
  • 小道具のセッティング等、役割は多い気がする
  • たぶん皆ノーアクセ……だったと思いたい(当たり前だ)
  • 階段途中で踊る際、みんなおっかなびっくりして振りが小さい
  • 一回よろけて手ついてたかな
  • Jr.BOYSにセリフ
  • 気がついた時はナベショくんで……みやだてさん見逃した。泣く。。。
  • セリフか〜(しみじみ)
  • あ、セリフを言う時、ナベショくんは下手のセット中段です。確か衣装は薄紫のパーカー
  • さっくんは上手セット上段
  • それはユニット名なんだろうか。Miss Snow Man*3
  • ×〜ダメ〜で誰よりもジャンピングなダメを披露するダテ
  • そのシンメでほえほえごきげんにダメダメしているナベショくん
  • ショータイムでJr.BOYS*4マイクあり
  • ハンドマイクを持っているとごきげん5割増なだてなべ
  • 安井くんと滝野くんも混じってたかな
  • サナティ&のっくんが交代ではっしの代役
  • REAL DXのサナティ*5が気合い充分だった
  • バランス……!Taste Me……!
  • 仮面の宮舘さんの気合いが凄かった(惚れ直した)
  • ハートマークのハットでらぶりーに踊る高校生たち
  • Jr.BOYSが竜宮城のおさかなさんだった
  • 阿部くんが最強にらぶりーだった
  • 白スーツにコサージュな宮舘さんがおとこまへだ
  • しかしまだスーツに着られている高校生たち

*1:たぶん

*2:たぶん

*3:Misだった 2日追記

*4:ーいわあべ20時の壁

*5:はっしの代役