11月5日と11月6日と11月13日

戸塚さんお誕生日おめでとうございます!四半世紀突入ですね。




遅ればせながら、なべさんもいいこの日19歳のお誕生日おめでとうございました!
個人的にちっさくてかわいいナベショくんから、
そこそこお兄さんで一筋縄ではいかなそうでばかかわいいなべさんへと成長されました。
人の成長って凄いわ。

2人の新しい1年に幸あれ。



そんでもってA.B.C-Z 1st concert in YOYOGI おめでとうございました!
両公演とも入ってきました。楽しかったよー!
MCで早々に感極まってるはっしがものすごく印象的で、
この子がずっとこの感性を殺さずにすむ世界であって欲しいと思う。

楽しかったけど、始まる前に懸念していたことは避けられなかったと言いますか、
もし2ndがあるとしたらもっとA.B.C-Z自身を活かす内容になったらいいな〜と思いました。
や、充分活かしてたとは思うんだけど、勿体ないな、と思う場面は多々あった。
バック仕事をさせれば凄いけど、メインとしてはぴよぴよひよこだと気がついたら、かわいくも思えるけど。
いつも凄いと言われていても、喜び以外にも色んな気持ちだったんじゃないかと。

でも「ボクラLOVE&PEACE」でA.B.C-Zに当たった真っ白な照明が
あの子達の為だと思うとやっぱり嬉しさの方が上回る気がする。

そうそう、ラブピでJr.を前後のマンションに分けて配置したのは個人的にハンカチ噛み締め演出だった。
だってセンステのまばゆい光の中のA.B.C-Zが途中までしか観られない。
けど、バクステのマンションに収まってラブピを口ずさみながら踊る宮舘さんが
とてもいい顔をしていたので、A.B.C-Zも素敵だったと思っております。

宮舘さんは塚ちゃんソロコーナーでとんでもなくかっこよかったです。
新曲を踊る姿もそりゃあ様になってるし、ちびっこもたくさん居たので、
すっかりお兄さんになったな〜と感慨深くなったりしたもんです。
わちゃわちゃしてるとやっぱりあほだと思うけど。
自分はこの子の背中をまだまだ応援し続けるんだろうな。

それにしてもMis Snow Manの括りどころか全ユニ・ライン解体状態で、
適材適所を重視した、と善良に言えばまあそうなんだろうけど「お前らどこいったー!」と
すのーまんメンバーを見つけるのもしめしめ(らぶりー)を見つけるのも一苦労で、
会場の暑さもあり、やたら疲れたコンサートでもありました。
あ、あとなべさんを改めて綺麗な子だな〜と思った。(そして全力萌え袖)


何はともあれお疲れさまでした!