2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名残り桜@滝沢演舞城'08

ただ春の夜の夢のごとし 26日は演舞城の夜公演に行ってまいりました。 行動記にそった挨拶は別エントリとさせていただき、まずは、千穐楽おめでとうございます。 滝沢座長、出演者の皆さま、スタッフの皆さま、並びに劇場関係者の皆さま、 お疲れさまでした…

滝沢演舞城 2008年4月20日

春の踊り ・黄緑色の衣装、藤ヶ谷父さんのだけ丈が長いっすよね?(感想の頭から聞くなと) ・ステージ中央の扉を開けると、河合戸塚コンビのご登場なのが嬉しい。しゃぼん玉 ・ノエルくん(?)と渡辺ハルハルと仲良しな安井くん ・とても微笑みがお兄ちゃ…

ザ少年倶楽部 公開録画 2008年4月14日収録

※時系列は追っておりません。あしからずみやだてさん、Jr.BOYS ・赤い照明を受けたみやだてさんがもの凄くかっこよくてかわいい。 ・風を受けるおデコがおとこまへ。 ・みやだてさんはスタンダードor青い照明だと大人っぽく見えて、 赤い照明だと幼さが増し…

公録MEMO

少年倶楽部いってきました。以下、曲目等ネタバレ含みつつも、まったく詳しくない感想メモ。たぶんおそらくきっと自分が1番発した言葉は「安井」。 ザ 少年倶楽部 2008.04.14

殺生な

JUMPコンオーラスの翌日が健康診断て。何かしらひっかかるか医者に怒られそうなんですが……。推測可能な範囲で↓

桜 アイス@滝沢演舞城'08

春の夜の夢の如し 本日、少年倶楽部収録に行ってまいりました。が、それはまた追って書くとして、 13日は2度目の演舞城に行ってまいりました。今回はたくさんお友達にお会いできて、演舞城グルメも堪能できてほくほくでした。 やっとお会いできたケイちゃん…

ある意味演舞城グルメ

お城近くのカフェのオムライス A.B.C.ファンにとってある意味お城グルメのひとつ*1 今年もA.B.C.ファンのお友達と堪能できてものすごく嬉しい めちゃめちゃ卵がふわふわとろとろです 美味しいです 個人的にここのアイスコーヒーも大好きです が、アイスコー…

演舞城グルメ

演舞城限定「さくらアイス」 さくら風味のうっすらピンクなアイスを最中の皮でサンド 要するに風味は桜餅の皮 うまー! ひと口目は「おお、桜だ」とインパクトがあるけれど、だからといって強すぎず程よい*1 最中の皮で甘さも程よいし、食べやすい が、最中…

制服×昭和x平成

(理性の)破壊力が満点ですぜ……せいふく。。。ネクタイのくつろげ方とかさ…

桜狂い散る@滝沢演舞城'08

河合ちゃんが大人になった。 戸塚さんも北山みっくんも藤ヶ谷父さんも大人になった。 そうしてお城も大人になった。 と思った今日という日、有給を取得して滝沢演舞城に行ってまいりました。ここ2年ほどで滝沢大将好きになった祖母を連れ立ってのお城でした…

ダテメガネ

早売りW誌速報が西の方から……宮舘さんメガネ!だてがめがね!