ザ少年倶楽部 公開録画 2008年4月14日収録

※時系列は追っておりません。あしからず

みやだてさん、Jr.BOYS
・赤い照明を受けたみやだてさんがもの凄くかっこよくてかわいい。
・風を受けるおデコがおとこまへ。
・みやだてさんはスタンダードor青い照明だと大人っぽく見えて、
 赤い照明だと幼さが増して見えると判明(至極個人的に)
・ひとり違うハケ口からさっさと撤退するみやだてさん(少々ごきげんナナメか)
・だてなべでアクロバット(姫だっこ?)
・その反対側ではさっくん&ふっかで同じ技(さっくん!)
・河合ちゃんバックのJr.BOYS(MADE?)は気合いが違う
・阿部くん、目がきらきらしてる(しかし細いなー。ごはんいっぱい食べてるのかな)
・みやだてさんのダンスが改めて好きです。
・サナティの手はふくふくしていてらぶりー。


安井くん
・安井くんは吉田くんラインとは一旦別ラインに(よっしー&やっすーが。。。)
・踊ると流し目をキメてくる安井謙太郎。(只今演舞城にて娘役絶賛熱演中)
・お兄ちゃん達の回答を気にしたり、にこにこしたり、ころころ表情が変わって◎
・手はそんなに大きくないんだなー。

・安井くんは、自分が中学2年生頃のナベショくんを見て
 「このまま(骨格が変わらないまま)育ってくれよー」と願っていた
 理想の丸みを帯びた頭蓋骨の持ち主であることが判明。
 (※前途の本心を模索した結果がコレ)
 ナベショくんはさ、ちょっと縦に伸びちゃったんですよ。
 おとこまへの後頭部になってきてしまったんですよ。それはそれで素敵ですが。


Jr.バトル
・1回目の得点係が違うJr.に……ノン。。。
・2回目で得点係に安井くん復活。やすいおかえりー!(リアルに安堵)
・吉田くんはおらず……(よっしー&やっすーかむばっく。。。)
・戸塚さんはしゃべりより動きで表現の方が本能に則している気がする。
・ふっと考え込んで、動きがピタっと止まってしまう戸塚さんがかわいい。
・のっくんは藤家ヨリヨリに救われた感。
・サナティは盛大にすべって自らのキャラを揺るぎないものに確立した感(すてきだ)
・大滋郎兄貴はやはり素敵だ。
・安井くんの拍手の仕方がかわいい。
・得点板を捲る手がかわいい(ぎこちないんだなコレがー)


・戸塚さんの回答をのぞく安井くん。
・のぞかれていることに気がつかない戸塚さん。
・河合ちゃんの脚組ポーズがかっこいい。
・翔央が壊れた。
・「シーチキン」は商標的にNG。で仕切り直し。
・スタッフと打合せする小山くんがちょっとかっちょよかった。
・戸塚さんの回答に誰よりも爆笑したのが河合ちゃんで、
 河合ちゃんの回答に誰よりも爆笑したのが戸塚さん(そうかーそうかー)


北山みっくん&藤ヶ谷父さん
・ぺんぎんみっくん!
・みっくんがとても愛らしい。が、お城の役作りを心掛けているのか、
 時にSを演じてみせる(でも、かわいい)
・父さん、ある種の確信犯。
・時を同じくして河合ちゃんと一緒に美勇人くんの顔をのぞき込んで狼狽えさせる。


中丸おじーちゃん
・中丸さんの隈と、場繋ぎMC時の死んだ魚のような目が少々心配。


2回目ED
・ナベショくん、にまーっと笑ってごきげん(麗しゅう!)
・20時の壁越え、居すぎ。