SUMMARY 8月6日1部感想MEMO

不意打ちでJr.BOYSとMADE

  • てっきりPLAYZONE13時公演があると思いきや……居た。
  • 冒険ライダー(?)でライダーしながら時折思い出したように壊れる宮舘さん
  • だてなべシンメでダンス
  • 限界メーターにもJr.BOYS
  • 稲葉くんごきげん(さっくんと仲良し)
  • 岩本くん元気!そしてニヤニヤ
  • 赤い照明の曲(スペイン)のいわだてがすごい
    • 宮舘さんも岩本くんも表現力が増した様な踊りっぷり(PLAYZONEの賜物か)
  • Jr.BOYSとMADEが仲良し
  • 山田くん女形バックに安井くんと滝野くん他2名がノーメイクで女形(安井くんが可憐だ)
  • ちびっこ(?)にむちゃくちゃかわいらしい笑顔でファンサする安井(安井!かわいすぎるぞ)
  • ラスト、ハケる時の合図をするのが宮舘さんで、背中を叩く仕草がえらい素敵だった