SUMMARY8月23日感想MEMO

QueenGOSEKIはみやだてわんこに飽きてきた模様*1

SUMMARY8月23日 Sブロック 後方列

  • 「アフリカ」半裸祭り復活(「はんらまつりふっかつ!?」とリアルに叫んですみません)
  • よってその後の薮くんソロでのナベショくん&さっくんは半裸に丈の短い上着を羽織るだけで、黒タンクはなし
  • 薮くんソロのナベショくんはやっぱりめちゃめちゃ綺麗。ナベショくんにがっつりバラードを踊ってみてほしいかも
  • そして「アフリカ」の宮舘さんは……背中綺麗だなー。踊ってしなった時のラインが◎
  • ギリシャ」で首をまわす宮舘さんがたまらない
  • ところで「冒険ライダー」の宮舘さんは歌のお兄さんのような愛らしさをところ細かに織り交ぜてくるので……かわいいなあ(デレデレ)
  • 宮舘さん、髪を梳いたのかなんなのか、パーマ(?)が若干細かい様な……湿気のせいのような
  • 岩本くんが若干湿気に負けてる感
  • 殺陣ののっくんがいい感じにイっちゃった表情をしていることに気がつく
  • 久々の戸塚さん三白眼祭りに身悶える
  • 京本くんや慎太郎くん、美勇人くん達が白衣装で歌う曲がとても好きなので、少年倶楽部でやってほしい
  • なんだか大火傷*2しそうなお笑いコーナーが残り1週間にして追加される
  • が、明日も本当にやるのか心配な火傷っぷり
  • 「たいぴー&ふみきゅん&宮田です」は「宮田です」の人がすでに出オチ
  • 渡辺ハルハルのにしおかすみこと中嶋みゆきは凄かった(ハルハルなんでも出来る子!)
  • 今日このコーナーで火傷をしなかったのは渡辺ハルハルのみ
  • お兄ちゃん以外のJr.は日替わりになるのだろうか
  • オレンジ衣装のだてなべシンメダンスコーナー、宮舘さんの直線上でナベショくんも観ることができておなかまんぞく!
  • 「100%勇気」でいつも通り五関さんに熱視線を送るも、どうも片想いに見える宮舘さん
  • 五関さんを見つめながらゆっくり上着から腕を抜いて行くのはどうかと思うぞみやだてさん(五関さんを誘惑してもミイラ取りがミイラになるだけかと)
  • 五関さんの「はいはい」な上から目線のかるーくゆるーい拍手が涙を誘う
  • それでも去り際まで五関さんにがっつりアピール&名残惜しそうなみやだてわんこ
  • 岩本くんとナベショくんでニコニコ
  • 稲葉くんもニコニコ(なでなでしたい)
  • そういえば稲葉くん、例のおふざけシーンは怒られたのか今日は大人しかった
  • 「アジアの夜」の“悪魔のジョーカー♪”の振りはほとんどのJr.が大好きと見た(特に戸塚さん)
  • A.B.C.バックでここ1番の踊りっぷりを見せる大河くん
  • 「FireBeat」での安井くんの色気がとんでもないことになってる(滝野くんとシンメだったんすね)
  • でもシマウマな安井くんはラブリー

あのシマウマの被り物、Jr.BOYSにもお願いできないだろうか。

*1:個人的脚色

*2:だだスべり