TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET 11月21・22日

山下Pさんソロ21日両部・22日1部ごちゃまぜの感想です。
(追記中)

 
 
【TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET】11月21両部・22日2部/横浜アリーナ

※正確なセットリストではありません。あしからず。

●ゴメンネ ジュリエット
・初回はすのーまんがいた喜びと驚きで覗く双眼鏡の視界が震える
・21日1部とそれ以降ですのーまんの衣装変更あり
・21日1部:オレンジシャツに黒リボンタイ(ちょうかわいい) 21日2部以降:赤っぽい衣装(IT'sアバウト)
・宮舘さん→Cブロ前、自分→ほぼ逆サイド = 背中を堪能(背中で語れる大人の男になってくれたらいい)
・後ろ姿を見るゴメジュリはそれはそれで歌詞の世界観的にぐっときていいものです(立ち位置どこでもOKな人)

●指輪
・みんなこの曲は好きらしい。とても丁寧に踊ってる
・真横から宮舘さんを見る = 横 顔 堪 能 (宮舘さんは360度見惚れられるぜ)


◎最後に「ME」言う曲

◎SNOW EXPRESS

◎THRILLER
・Pさんが歌うとこんなにもSweetな曲になるものか、と。(人の声質の威力を知った)


Kissからはじまるミステリー
・歌いだしのジャズアレンジがかっこいい

◎欲望のレイン(21日1部のみ)
・斗真さんと悲願の欲望のレイン
・笑い合ったり、背中合わせになったり、2人とも嬉しそうだ(Pさんはこれが1番やりたかったんだろうなー)
・斗真さんは幅3cmぐらいの金のラインが入った黒ジャケにパンツは赤だったっけかな

・その後の曲で外周もトロッコで登場(曲名なんだっけ?)
 →斗真さん上手周り、Pさん下手周りでセンターでトロッコから降りてぎゅうぎゅう抱き合う


Loveless

抱いてセニョリータ
・宮舘さんの腰まわしが激しい。(踵浮いてたよ宮舘さん)
・隣の岩本くんと対照的で非常に楽しい。宮舘さんは激しく、岩本くんはあくまでスタイリッシュに

●カラフル

●向日葵

●Dance Jam
・最後のサビですのーまんも登場(この曲まるっと一緒に踊りたい衝動にかられる)
・グッズのPさんの麗しのお顔プリントTシャツ(Tシャツになってもうつくすぃ)

EC
●今すぐに
・スタンドにトロッコ登場のPさんをセンステから指差すすのーまん&M.A.D.兄さん達
・ひたすらリズムをとりながら指差しを繰り替えす宮舘さん(それ好きなんか)
・22日2部、気がつくとだてさくでまったく同じ動きで指差ししてる……だてさく!
・21日はサナティごきげん(お誕生日おめでとーう!)
・22日2部、センステからメインステに向かうナベショくんを、
 前から後ろ歩きでカメラを構えて撮影するフリをする宮舘さん
・みんなでふざけてやっていた振りを1回多くやっちゃう阿部くん
さっくんが暴走するのをセンステで待っているいわふか


青春アミーゴ
・だてなべのふざけ合い解禁(この2人はこうやって笑うんだなー。と思った。微笑ましい)
・いわだて尻蹴り合いの青春アミーゴ(とばっちりを食うナベショくん)
 →そんなに蹴って欲しいのか、どんどん岩本くんとの距離を詰めて行く宮舘さん(やはりMか)
・宮舘さんは「おまえはマリオか」と言いたくなる飛びっぷり
・とにかくすのーまん全員フリーダムすぎる


EC2(2部のみ)
●フィーバーとフューチャー
・ドラマみたい♪のタイミングに合わせてふかなべさくで飛び蹴り
・うちわをキョロキョロさがす阿部くん(らぶりーできゅーとでわんだほー)


その他
・ダンサーさん達がどんどんジャニヲタに慣れていってた(振りにネタウチワのじゃんけんを盛り込んだり)
・川村くんみたいな踊り方をするダンサーさんが2名
・周囲でカリアゲ(てるダンサーさん)フィーバー
・越岡うちわにファンサするたっつみー


:WEB CLAP: