新春人生革命・滝沢革命1月23日

人生革命・滝沢革命23日の覚え書き。ちっくりちっくり追記中。

 

 【新春人生革命】2010年1月23日/帝国劇場

・11日の初見より森みっちゃんが活き活きしてきてる(キリッと度が上がった)
・舞台で生きる人なんだな〜と思う
・宮舘さんがいい感じに気合い充分
・宮舘さんと岩本くんの次のスタンバイへの目配せが、仕事している男の姿で惚れる
・ゲストに京マチ子谷村新司野茂英雄(敬称略)
・よって「もみがら枕の子守唄」で、すのーまんはサイドの通路でお座り
・A席からぎりぎり上手にしゃがむ宮舘さんだけ見えた!(やほーい!)
・谷村さんと錦さんで下ネタ合戦になったらどうしようと思った
・森みっちゃんの最後の「会いたいなあ」に目頭が熱くなる(もう1回観たい)
・ラスト「人生半ば」「人生革命」を合唱する宮舘さんと岩本くんの顔がにこにこしててかわいい
・ニヤニヤじゃなくて、ちっちゃい子みたいな笑顔ですんごくかわいい!
・岩本くんんがフォーリャやったのは人生だったか滝沢だったか(ちょっと危なっかしかったけど)
・いわあべが顔と顔その間15cmぐらいに密着してニヤニヤしてた


【新春滝沢革命】2010年1月23日/帝国劇場
・宮舘さんの気合いが半端ない
・宮舘さんとナベショくんで随所で笑い合い(めずらしい)
・この日の千賀くんはマイケルではなく赤いホタルだそうで(衣装も赤バージョン)
・殺陣の構えでしゃくれ気味な戸塚さん
・ちびヒデアキの胸元に手を突っ込んで赤いホタルを捕まえるヒデ爺
 (舞台上じゃなかったら捕まるで。と思ったのは秘密です)
・ヒデ爺曰わく「えっちなホタルさん」(認めよった)
・「赤いホタルさん」を「えっちなホタルさん」に変換して話を進める、出来る子ちびヒデアキ


:WEB CLAP: