Kis-My-Land

「チケット持ってますかー? by 宮っち」にホンコンさん@ドリボを思い出した。




31日は年度末を華麗にスルーしてKis-My-Ft2コンサート@横アリに行ってまいりました。
なんだろうなーすごく楽しかったです。
前回よりテーマがはっきりしていて、メンバーのやりたかったステージだったのかな、と。

藤ヶ谷父さんが、父さんならぬスナックのママさんみたいな髪型だったけど。
「い〜や〜ママのうなじはいつ見ても色っぽいね〜///」とほろ酔いな常連のおいちゃんに毎日言われてそうな。
そしてがんばる最年長みっくん。いいよみっくん。だいすきだよみっくん。
本当に玉ちゃんのお誕生日を盛大に祝ってた発言を聞けるとは思わなんだが。
で、そんなみっくんをフォローする横尾さんはやはり大人で(ややテンパり気味だけど)、
ダンスはやっぱりニカちゃんが好きで、(体型がどんどんつばさん化してる気がする)
千ちゃんはヲタクのニーズをまだまだわかっていないな〜ほっほっほと分析しつつ、
宮っちのリアルなだだ滑りをどうしようかと思っていたら、
そんな宮っちをけなしつつ嫌がりつつ、でも最後まで隣にいる玉ちゃんに本物のツンデレを見た。
楽しいキスマイコンでした。思い出のチケットになったでよ!
(時間があったら詳しく感想を書きたい)


さらに所謂無所属の子達がかわいいかわいい。(名前と顔があんまり一致してないけど)

江上くんがまたダンスがうまくなっててびっくりした。足腰しっかりしててブレないんですよね。
純平くんがすっかりお兄さんなのにもびっくりした。杉原くんも大きくなってたし。
マイクデビューな子達もおめでとーう!
そしてピヨピヨな七五三掛くんにピヨピヨ癒されてきました。


で、休み明けピヨピヨ出勤したらシャレにならないことになってた。


:WEB CLAP: