嵐のコンサート

5万5千人の「いってらっしゃい」。





嵐コンサート最終日 in 東京ドーム、いってまいりました。
「これからZEROいってきまーす!」という翔くんの頼もしい背中を
「いってらっしゃーい!」とみんなで送り出してのオーラスでした。
熱覚めやらぬうちに何か書いておきたい。


楽しかったです。心地良かったです。
相葉ちゃんの涙が嬉しかったです。
わちゃわちゃしている5人が微笑ましかったです。
ちょっと現実に戻りたくなかったです。でも大丈夫。


今回はお友達のご厚意で譲っていただいたチケットだったのですが、
これがまた「そうか、東京ドームにもこんな視界の席があるのか……」と、
非現実と笑えそうなAブロック素敵席。五体投地で感謝であります。
ありがとうございました!>私信
同行の嵐ファンの友人も楽しんでくれてなによりでした。

そして川村くんの表情の表現力の豊かさに感服し、
シャカリキ稲葉くんの思い出はこそっと胸の奥で楽しむとして、
エゴかもしれないけれど、嵐と客席で作り上げたウェーブを見て
「こんなコンサートをいつかやりたい」と宮舘さん達も思ってくれたら嬉しい。


それにしても稲葉くんはM.A.D.のお兄ちゃんにも
嵐にも可愛がられているようで(個人的印象)。
ラストに翔くんがマイクを向けてくれて、去り際に「ありがとうございました!」って。
衣装や椅子を用意しに出て来た時も、
相葉ちゃんはニコニコニコニコ稲葉くんを見てる。(「葉」つながりか)



いやーそれにしても嵐もM.A.D.もかわいいなー。大好きだ。



嵐の皆さま、M.A.D.の皆さま、スタッフ&会場関係者の皆さま、そしてファンの皆さま、
長い夏、おつかれさまでした! また次の季節に。


:WEB Clap for this entry: