メモ


ところでここ数日、どうしたもんかなー。と思うことが。



舘さまが、舘さまじゃない気がしてきた。



あれです「舘さま」という呼称がしっくりこない気がしてきたのです。
先日のJr.コンサートで改めてじっくり拝見したところ「様」じゃないな、と。
むしろ「様」なら「ナベショさま」だ。あのちょう上から目線。

いや、ちがう、ナベショくんはやっぱり「ナベショくん」だ。



頭蓋骨のサイズと丸みと首の細さがもりなが的 黄 金 比 (=どうしようもなく愛くるしい)



態度は「様」でも見た目は「くん」のアンバランさで魅力が際立つ。
ツンデレの派生とでも思ってください。「様」がツンで、「くん」がデレ)
(ちなみにナベショくんは感情表現はストレートだと思う)
(おまけに本当のツンデレは五関さんと大久保くんだと思う)

そして首周りに無粋なアクセサリーはぜひとも付けないでほしいです。
君はそのままが一番。
どうしてもつけるならシンプルにかわいいデザインのものを。
これからの季節ならストールに重ねづけできそうなものか、むしろもこもこマフラーで勝負だ!
横尾さん、二階堂くん、そのあたりアドバイスは誤りのないようお願い致します。
(ナベショくんがギャル男になった日には
兄さんお二方のチャームポイント・八重歯を抜きにいくのでよろしく)

ああ、論点はそこではなくて、……やっぱり舘さまか。