しょーたとしょーたとりょーた

0時頃起きていたのにアップしそびれた。(=だいぶ寝ぼけてた)





ナベショくんこと渡辺翔太くん、お誕生日おめでとうございます。
昨日はタイミングよく少年倶楽部で14歳最後のお姿(14歳最後の頭蓋骨)を拝見できて、
随分背が伸びたな〜と思いました。……というか

でかっ!

と思いました。
「TEPPEN」でJr.BOYSを下手から映していって上手のナベショくんに辿り着いた時。
小野寺くんと同じぐらいのイメージがあったもので。けっこう衝撃でした。

大運動会で戸塚さんに「おんなじしょーた」、
と連れられて来たちっちゃなナベショくんが……かっこよくなったな〜。
腕も首もすらりと長くて。
kitty Jr.Tap Kids(※)にいたのは覚えているので、
ナベショくんをしっかり認識したのは1年半前ぐらいでしょうか。
以前はどちらかというと女の子みたいなイメージでした。
ダンス、手抜かなければもっとかっこいいぜ?(あえて言う)


改めましておめでとうございますナベショくん。
個人的にはずっといっしょなりょーたの人と、
ちょっとおかしいおんなじしょーたの人をよろしくです。
(しょーたの人とはファッションセンスの相互理解が難しそうですが)


◎お誕生日ケーキ:11月5日の5ー。
◎その他のショット:Anniversary Cake
※携帯非対応フォトサービスを利用しております。

:WEB Clap for this entry:


※訂正しました。ご指摘ありがとうございました!
 ナベショくん……ごめん。