玉宮兄弟の行方を探しています

やっぱりイナバ、100人のってもだいじょーぶ!





先日から稲葉製作所の目玉商品「100人乗っても大丈夫!イナバ物置
の、CMが頭から離れません。理由は明確です。
(やっぱり「稲葉光」という字面と響きは人名に置いて秀逸だと思う)

冒頭はCM放送当時一世を風靡したナウでイカしたキャッチコピー。
100人乗っても壊れない物置……象が踏んでも壊れない筆箱的。
あ、さすがにこの筆箱はリアルタイムではないです。


ところであまり内容のない更新となり恐縮ですが、
大冒険で1点気になることがありまして。

16日の1部に入った時はA.B.C. vs Kis-My-Ft2.のダンスバトルで
玉森くんと宮田くんのふたりだけで踊るシーンがあったのですが……
紹介ラップは『兄弟みたいな』、そして藤ヶ谷父さんに続いてみんなで、



父「たまみや!」 会場「「「「たまみや!!!」」」 
父「たまみや!」 会場「「「「たまみや!!!」」」 



と煽って玉宮がセンターステージでダンシングという素敵なシーン。
あれ、いつの公演からなくなったのでしょうか?
次に自分が入った21日2部にはすでにカットされておりましたが。


好きだったんだけどな。たまみや。


:WEB Clap for this entry: