駆け抜けてみる

MステとMUSIC JAPAN









舘さま





ほあっ!

と、宮舘涼太最大瞬間風速1048m。





トレンドに乗れないらしいもりながです。
金品より悦楽プリーズなもりながです。
戸塚さんを好きだと言ってるじゃないのほっほーなもりながです。
(※すべて8月3日の2記事参照)


意味ないよ〜♪@Mステの舘さまがキレイでかっこ可愛いいなー。
ちゃんと表情が「意味ないよ?」になってる。
ブレイクダンスもかっちょいいなー。
シンメトリーが難解なことになりつつある点はひとまずおいておいて、
チーム真田がみんな元気そうでなにより。
は! もしかしてナベショくんバク転したか!? 出来る様になったのね!
いや、高木くんも相変わらずツボですがね。


時にはブログ更新にも勢い大事ヨ。


リア・ディゾンがだいぶかわいいです。
先日のうたばん牧野は休日フル活用で堪能します。

:WEB Clap for this entry: