ナベショくん

Hey! Say! の振りでさ、両腕を胸の高さでさ、右腕は曲げて左腕はぴんと伸ばしてさ、横向いてる、





ナベショくんが大好きです。

あの愛くるしいシルエットはなんなんだろう。
ちなみにMUSIC JAPANでご披露の「Hey! Say!」のラストの方。

と、週末ホゲーっと暑さに浮かされながらHDDの中身を流しっぱなしで
何かをしていたら(何をしていたかいまいち覚えてないけど↑のナベショくんは覚えてる)、
なんだかいろいろやり損なっていたっぽいです。

あ、そういえばチャット。えびしぴチャットも今回は遠慮というか、
23時頃だったかな、30分ぐらいロムっていたのですが、
ロムりつつもしゃもしゃシュークリームを食べてまんぞくしたのか、
そのまま寝てました。



最近、シュークリームが好きなんです。



お高いやつじゃなくてよくて、
近所の24時間営業のスーパーで売ってる86円のカスタードシュークリーム。
実のところHey! Say! 7握手会は最終的にシュークリームと天秤にかけました。

と言いますか「握手会を諦める代わりに今日はシュークリーム買ってやるー」と、
会社帰りにわざわざマンションとは逆方向にあるスーパーまで行って、
86円のシュークリーム2個を万札で買ってきました。

財布の中には1円と5円と10円と万札1枚しかなかった。
それでもシュークリームが食べたかった。
パティシエさっくんにシュークリーム作ってほしい)



シュークリームを食べながら冒頭のナベショくんを眺めることが、いま一番の至福です。



:WEB Clap for this entry: