ふわっふわの日

フッカこと深澤辰哉くん お誕生日おめでとうございます。




BGMはNEWSの「Happy Birthday」で。
昨日は滝沢歌舞伎に入っておりまして、
18歳最後のふっかを観ることができて嬉しかったです。

がっつり踊るキリっとした顔も、にこにこ楽しそうな顔も、
お客さんのちびちゃんを抱っこしている時の優しい顔も、
ちびちゃんに泣かれてオロオロする顔も、ああ、フッカだなーって。

19歳を目前にしたフッカはもう随分お兄さんな顔立ちなのに、
どこかふわふわした、けっこう頼りなさげな雰囲気は相変わらずで、
心配で仕方ないけど、それと同時に妙な安心感を周囲に与えている気もして、
その不思議な存在感はやっぱり好きだなーと。

たまにそのふわふわっぷりに足下払われるんじゃないかとハラハラすることもあるけど、
19歳になったからには払われても払われても立ち上がれる、そんな人であって欲しいと思います。


フッカ、19歳おめでとーう!


:WEB CLAP: