3rd Anniversary

宮舘さん入所3周年&4年目スタートおめでとうございます。


ある程度年齢を重ねている方は別として、10代で学校や習い事以外で○年目、○周年、という節目を持っていて、それを繋げて行くことは大きなことだと思うのです。何気なく過ぎている一日一日だとしても。その一日一日を応援できて、節目をこうして顧みさせてもらえることはとても嬉しくて、うまい言葉は見つからないけど「ありがとうありがとう!」という気持ちです。

担当という括りをひょいひょい避けている人間ですが、くらげ体質の自分にしては珍しくウチワを持たせて頂いて1年5ヶ月目になりました。きっと次の横アリ3日間も*1。あっちゃこっちゃ観るのはそもそもステージというものが好きだということからご容赦頂いて、これからも客席の隅からこそりと応援させてください。4年目もよろしくお願いしますー。

*1:居たらの話で。腹括るのにちょっと時間かかりましたが