大倉さんソロコンサートMEMO

安井くんはギャルもホイホイできるらしい。

  • 「こわがらないで天使」の阿部くんが、阿部くんがシャカリキなだけじゃなくて、曲調にあわせてゆったりと綺麗に踊ってた
  • おねえさんちょっと泣きそうでした
  • 岩本くんが大きくなってる
  • 阿部くんの背中をつっつく岩本くん
  • 阿部くんがGブロあたりのウチワに気付かず、Aブロ立ち位置に戻ろうとしたら、Aブロの方からやってきた岩本くんが「おい、おまえのウチワまだある」とでも言うかのように、阿部くんの手首を一瞬つかんでGブロまで一緒に引き戻す
  • 大人しくにこにこついていく阿部くん
  • のっくんが襟足をちょこんと縛って佐々木小次郎のよう
  • サナティがどんどん大人の顔つきになっていく
  • 安井くんしょっぱなから色気垂れ流し
  • ダンスうまくなった気がする
  • 一瞬だけだけど、他のJr.が立ち位置を移動している間、つなぎとしてセンターステージ上段で安井くんソロダンスあり
  • 最初のJr.紹介でモニターに写真+名前付きでひとりひとり出して頂けて、大倉さんに菓子折りを持ってお礼にいきたくなる
  • 和太鼓のシーン、華奢な身体で大太鼓を叩くいわあべに、成長したんだなーと
  • 1番気合いを入れてドンと大きく叩く時に、一度後ろにがっと反った阿部くんの腰が女の子みたいだった
  • 無表情で下を向いて、お腹の辺りでバチを鳴らす岩本くんは……魂抜けてない?だいじょうぶ?
  • 隣では正面を向いて胸のあたりでバチを鳴らす阿部くん
  • この二人、いい感じに陰と陽なのかな
  • は!って気合いが生声でちゃんと聴こえたよのっくん!サナティ!
  • 赤い着丈の長い羽織で小次郎ヘアで刀を構えるのっくん
  • 一度死んだふりをして、背後から叫びながら大倉さんに襲いかかるのっくん
  • 和服の岩本くんがおそろしくかっこいい
  • 濃紺色の和服が似合う阿部くん
  • 今回のJr.の和装、それぞれに似合う色をチョイスしてもらえたのかな
  • ときめきしんでしまうかと思った
  • 死んだ振りをしているサナティの寝顔(?)がちっちゃい子みたいでかわいい
  • が、そのうちうっすら目をあけて、ぱちくりさせてるサナティ
  • 美勇人くんがあんまり阿部くんに寄っていくことがなく「もうひとりで大丈夫なのね。。。大人になってしまったのね」と成長をちょっと寂しく思っていたらそうでもない模様
  • がっつり両脇にいつも一緒ないわあべ兄ちゃん、前にサナティのっくんの背中、安心できてたのかなーと
  • 白いふわふわ衣装でクマのぬいぐるみを抱いた安井くんの殺傷能力の高いこと……もれなくホイホイされました
  • というかリアルにホイホイされているおおくらさんファンの方を目撃
  • クマを前において、うつ伏せに寝そべって、両肘を立てて、手の上に顔をのっけて足はぶらぶらさせてる大倉さん&Jr.が恐ろしく可愛い
  • そんなかわいい子達を真横から観ていたのだけど、ふとモニターで正面からの画を確認したら、衣装の大きく開いた合わせから安井くんの鎖骨以下が覗いてた
  • アンコールの合間突然お隣のギャルなエイターのおねえさんに「Jr.担の方ですよね!」と話しかけられまして
  • なにやらエイターの身内さんに安井くんを観てくるよう指令を出されたそうで、安井くんの確認をされました
  • へい、訊いておくんなせえ、ある程度のJr.の立ち位置は把握しておりますぜ
  • ギャルなおねえさんにもモテモテな安井くん
  • 限界メーター……Mだてさん(とNベショくんの振り切る腰)の幻影が……
  • ラストのお手振りでのっくんが阿部くんのおしりを撫でてたような気がするのは……気のせいか
  • あ!笹原くんもがんばってた!
  • 最後のJr.紹介もひとりひとりの名前を呼んでくれて大倉さんに菓子折りっ(以下略)