2007年3月25日/郡山1部タッキー&翼 Concert '07〜みんな一緒に楽しまなくちゃ×(ダメ)〜】


○夢物語の間奏でおふざけする滝つばさん&子供たち。
・翼組(つばさん五関さん岩本くん……野澤くん?)の動きがほえほえでかわいい。
 岩本くんが笑ってる……!
・滝沢組は見事にあほ(よい意味で)。男の子だなーという感じ。


○真田倶楽部
・野澤くんがふにゃふにゃかわいい。……か わ い い!
・いや、野澤くん背伸びたね。長い手足を持て余してる感じ。
・「Slave of love」岩本くん、上手くなってる
 体をパーツごとに動かせる様になってきた感じ
 つばさんにはまだまだ遠いけど、動きが大人っぽくなってきた

・まずはサナティのチャックチェック(よし、閉まってる)
・「ダメ」のサナティがとても楽しそう
・セレナーデのサナティがかっこよくなってた!
 ラストのサビに入る前でバックが静止する時、
 右手でステッキの花の付いている方を下に、床に立てる様にポーズを決めて、
 動き出すと同時に、パッと上に飛ばしてキャッチ。……サナティ!