NEWS@横浜アリーナ2008年1月6日 昼夜公演

NANDE×2

  • ナンデナンデ〜♪にあわせて向かい合って腕をくるくるさせる野澤&宮舘。
  • 最初のナンデナンデ〜♪でのっくんがくるくる。
  • 次のナンデナンデ〜♪でみやだてさんがくるくる。
  • ちなみに膝を曲げて妙なステップ付き
  • のっくんがくるくるしている間は真顔 or にやにや顔で見てるみやだてさん。
  • 先に仕掛けるのはだいたいのっくん

チラリズム

  • まるっと中学生がかわいすぎる。
  • 手がペンギンみたいでらぶりー。

紅く燃ゆる太陽

  • センター花道を颯爽とリズムをとりながら移動するJr.BOYS
  • 目と目があったらミラク

Change the World

  • 曲の入りで顔つきがかわるみやだてさんがとてつもなくかっちょいい。
  • ジャケットプレイが似合う中学生

チェリッシュ

  • ナベショくんが頭上で人差し指を立てているとものすごく格上の人に思える(でもらぶりー)
  • さっくんがかわいい(でもシャープに男っぽくなってきた)

曲名失念

  • 振付き曲ではステージ上段に出なかったみやだてさんもお手振り曲ではメンバー(Jr.BOYS)と一緒に登場。
  • うしろをのナベショくんとおしゃべり(だてなべ!)
  • ちびっこJr.をかまうみやだてさん。一緒にぴょんぴょんしてた。(お兄ちゃんだなー)
  • メインステで曲にあわせて1人ジャンプ。片足を前にだして、右腕は上に。(元気でなにより)
  • 3m先から岩本くんに向かっておどけるみやだてさん。ひっかーるの食いつき率60%。
  • すごく楽しそうにAブロ前をセンター向きでぴょんぴょん通過のみやだてさん。(その笑顔にメロる)
  • ふらーっとふわーっと移動しているのっくん(魂はここにあるか)
  • 稲葉くん、ステージ上段は狭くて2人縦並びの際はジタバタ感満載。