オフショットアレコレ

誘導されると本音が出るものです。





少年倶楽部を録画し損ねたのでW誌で補完中です。(BS hで捕獲します)
戸塚さんは本当に焼き鳥がすきだなー。かわいいなー。焼き鳥食べたいなー。
また紙パックジュース(おそらく赤の野菜ジュース)を飲む五関さんと、
その上のフォークをもって眉間にシワ寄せてる五関さんがたまらなく好きです。


それでですね、まえがみ、まえがみ、 ま え が み 。


■カレンダーオフショット(1)
玉森くんのにおいかぐ藤ヶ谷父さんの写真におけるもりなが姉妹の会話。

も「おねえ、まえがみが玉ちゃんのにおいかいでる」

姉「ほーう、なに?かわいいの?」

も「いや」

姉「きもいの?」

も「いや」

姉「?」



も「…………………代われまえがみ」



姉「うらやましいのか」


とりあえず玉森くんには謝ります。(変態で)ごめんなさい。
まえがみには宣戦布告したいところであります。(変態度で)負けなくてよ。
勝つなよ、というツッコミはそろそろ姉から入ると思います。


■カレンダーオフショット(2)
ケーキに群がるりょーたとしょーた。
引いてるさっくんが、なんかもういろいろ涙を誘いますが、
とりあえずケーキにがっつくみやだてさんとナベショくんに
それを笑うのっくん達というシチュエーションがたまらなすぎて泣けてきます。
岩本くんが静かに笑いながらもケーキに手を伸ばす隣で、阿部くんが楽しそうに笑ってる。
阿部くんが笑ってる。(涙るい。。。)←泣くなよ
みやだてさんの開いた口がさーまたさーかわいくてさー。
(そんな彼らに、有楽町で逢いましょう。と、
なんとかならないかなーと試行錯誤していたり)

は!のっくんお洒落メガネ!?


■カレンダーオフショット(3)
河合ちゃんを挟み込んでご満悦な五関さんと、
いつものことの様に気にしていない戸塚田な感じが◎
膝そろえておすまししている五関さんの横で、
絶望を味わっている真っ最中な感じの戸塚さんがたまらなく愛おしいです。


■カレンダーオフショット(4)
こっしーとタイガー!?
屋良さん、おたくの次男と末っ子さん、服をお忘れです。
福ちゃんの背中ってすべすべしてそう。


■カレンダーオフショット(5)
ところでJr.BOYS、私服ですよね。……洗練ってやつですか。
岩本ひっかーる、中学2年生でストール、ストールかー……。
しかも似合っちゃうのかー……。
さっくんも何気に襟の大きい小洒落たアウター。(似合うかは写真からは判別しない)
個性ではまけるなえびし。


* * *


あ、8日はドリボにいってまいりました。
感想はー……後日!ヒロミ!トツカ!


* * *


東京をナビゲート!と名乗りを上げたいところで、
自分が地図も読めない方向音痴なことを思い出し、

一緒に迷おうぜ!

というお誘いは100%断られるので、
もしものときはYさんを引っぱり出そうと思います。


:WEB Clap for this entry: