ザ 少年倶楽部「No more wait!」Mis Snow Man/2009年3月1日放送

オリジナル曲おめでとう。
しっかり「Mis Snow Man9人の曲」だった!

  • Step by Step〜♪のソロなサナティが「やっぱりこの子かっこいいな」と思わせる
  • サナティの歌声は耳心地がいい
  • No more wait! だってもう〜♪の宮舘さんの首の動きがたまらない
  • We're all ready GO!!♪の宮舘さんの右膝の回転具合がぐっとくる。ふわっとして重さを感じなくて、そのふわっとした浮遊感が背筋ぞくぞくする。ジェットコースターとか、寝ていていきなり落ちるような錯覚に近いぞくぞく感
  • 躊躇しないきっと♪の、のっくんの腕を振り上げるタイミングとカクっと感が気持ちいい
  • 想像を超えていく日常へ〜♪の岩本くんの動きがものすごく好き。岩本くんの踊っている時の身体のラインがどんどんツボにハマってくな〜
  • 阿部くんセンターに宮舘さんナベショくんとはなんと素敵!
  • 一希くんが上手いし面白いしかわいいぞ
  • ナベショくんは「気怠げ=かっこいい」が念頭にあるのだろうか。あ、「気怠げ=セクシー」か
  • さっくんが大きな声!(しかし凄い汗だ)
  • フッカの張った声すきだなー