ザ少年倶楽部 2008年2月10日


喜びの歌
相当数リプレイ(脳内で)。
だって玉森くんとみやだてさんがはなまるだー。玉ちゃんごきげんさんー。
みやだてさんの胸の波打ちにもKO。
田口さんとハイタッチ後「やべ、田口相手に喜んじゃった」的に
笑顔から顔を元に戻そうとがんばる中丸おじーちゃんがおもしろい。



愛のかたまり
10回程リプレイ(再び脳内で)。
小野寺くんがキリっと育ってて、
スタンバイ中のさっくんの顎のラインがたまらなくて、
みやだてさんの寄せた眉がかわいくて、
サナティの「あなたでよかったと歌うの」の時の表情がたまらなく好きです。
抱きしめたいぐらいすきです。

ところでさっくん
みやだてさんにタイミングを合わせているように見えるのは気のせいですかね。
いつもより心持ち切り返しとカクカク具合がはっきりしていて、
「ゴメンネジュリエット」程シンメに違和感がないように見えるのですが。
さっくん涙ぐましい努力?



Perfume
群舞で前から順にダンスに混じって行くところのみやだてさんが
恐ろしくハートにドストライクでありまして10回ほどリプレイ(だから脳内で)。
あのパッと顔を上げるところ。が、みやだてさんでぐっとくる。
(ところで小窓のお兄ちゃん達が舞うと山田くんがすっぽり隠れます)
(あと、とっても大河くんがせくすぃーでおねえさんはたのしいです)



サムライ☆ラブ☆アタック

別名:ササハラ☆ラブ☆アタック

笹原くんが最強すぎます。
ぽんぽん持って、両手をわっしわっしさせて、顔は上向き口半開きで、すんごい楽しそう。
この楽しさ全開っぷりがちびっこJr.には大事だと思う。
笹原くん、YOUいいよ、すごくいいよ。おねえさんだいすきだよ。
この笹原くん、携帯の着信を知らせるアニメGIFにしたいです。
動画ではなくてあえてパタパタアニメ。

ぽんぽん持って「ちゃくしんデスっ! ちゃくしんデスっ!」って
延々わっしわっしさせたいです。

ところで改めて田口さんはかっこいと思う(ANCHANGによろしく!)