公録MEMO(追記)

少年倶楽部いってきました。以下、曲目等若干ネタバレ含むメモ。……かなりメモ。

少年倶楽部 2/18

  • Jr.BOYS、ベスト+黄色ネクタイ+ハット+ヘッドセットで「涙くんさよなら」
    • かわいいのにかっこいい(↑)
    • みんなまだ若干声高い
  • 宮舘さん、襟足とれかけパーマ
  • 藤ヶ谷父さんと笑い合う宮舘さん
  • ハケる間際、正面から宮舘さんの両肩に両手をかけてお話してたのはナベショくん?
  • 2回目OP、A.B.C.&Kis-My-Ft2で「青の時代」
  • 途中からJr.BOYS登場
  • A.B.C.新曲バックにJr.BOYS。みんなかっちょいい
    • パフォーマンス用の白いBOXは五関さん用のお立ち台かと思った
    • 衣装はKAT-TUN赤衣装おさがり
    • A.B.C.バックだとJr.BOYSの顔がけっこう引き締まってる
  • 1回目EDでJr.BOYSもハンドマイク
  • 「サクラサケ」でもハンドマイク
  • 2回目EDで戸塚さんと二階堂くんが手を繋いで歌ってた。かわいい
  • ところでメドレーの合間合間に出て来てガッ!と一瞬踊って、スチャッ!と一瞬ではけるJr.BOYSの役目はなんそ?
  • のっくんがJr.BOYSラインから外れて前にいる
  • 黒髪が伸びて吉田くんがものすごくクールビューティ
  • 吉田くんの「目覚めろ!野性」はなかなかかわいい
  • Jr.コーナー1回目:藤ヶ谷父さんに手を引かれ、回答者席に座らされる船びっきー
  • Jr.コーナー2回目:藤ヶ谷横尾に手を引かれ1列に連なって入場してくる船びっきー&吉田くん&やすいくん(たぶん)
  • Jr.コーナー、つなぎとして横尾さんがんばる
  • 翔央くんの肩に薮くんが手を置いた瞬間の客席の悲鳴がすごかった
  • スタンバイのたびに、真っ先に飛び出して来た千ちゃんが袖のメンバーをおいでおいで→Kis-My-Ft2全員集合、の小ネタ展開
  • 玉森くんがかっちょかわいい。髪の毛ふわふわ。一瞬稲葉くんにも見える。
  • Kis-My-Ft2も新曲
  • 薮くんソロバックにKis-My-Ft2
  • 加藤さん@NEWSがいいとこ持ってった