横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08 3月15日2部

そういうのを悪ノリって言うんですよ。(ひゅーう)……嫌いじゃないけどねー。


↑ 横山さんと会場中のエイターさんとのひとコマ。
ひゅーひゅー、と囃し立てる会場に対しての横山さんの返しです。
(とてもわかり難い説明ですが詳細は割愛します。御免)


そして宮舘さんはとてもおとこまへ且つダンサブルでした。
がっしがっし踊って、何度も何度もナベショくんと笑い合い、
かっちょいいなー。逃げらんないなー。

ところで、ものすごく身長が伸びた気がするのは気のせいでしょうか。

(そういえば安井くんはちょっと早乙女太一くんに似ていると思う)
(安井くんのスイッチの入り方はだいぶおもしろい)