少年隊 PLAYZONE FINAL 1986〜2008 SHOW TIME Hit Series 『Change』2008年7月13日

500円だと思ってた。

本日(13日)再び青山に行ってまいりました。
電車(急行)に乗ってから部屋の窓を1カ所閉め忘れた気がして、
しかも角部屋の為、避難経路として廊下と繋がっていて入ろうと思えば入られてしまう窓で、
途中下車して戻るなんてことをしでかし、お約束の時間にえらい遅刻をしたりしましたが、
なんとか間に合いました。


そして1週間振りに観たJr.BOYSは、ニヤニヤに戻ってました。(慣れっ……)
屋良さんとM.A.D.はいい感じに芯になってました。
MADEも若干名フリーダムスイッチが稀に入りますが、素敵にPLAYZONEを支えてました。
(みんなかっちょいいぞ)


入場前には珍しく写真を買い漁ったりもいたしまして。
最近はどの公演でもパンフレットぐらいしか買わないのだけれど、
勢いと申しましょうかソロ写真祝いと申しましょうか、
とりあえずJr.BOYSはまるっと買っておきました。だって1枚150円だったし。
500円かと思って覚悟していったらまさかの150円で。(まんまと嵌められた気がしないでもない)
あ、稲葉くんは弟に迎え、安井くんは嫁に貰ってきました。
来週あたり川村くんに出稼ぎに来ていただくかもしれません。(たぶん、ない)

それぞれの写真写りとしては、

裏面のバーコードのところに個人名が記載されているのが何とはなしに嬉しいです。

Sさんも書いていらっしゃいましたが、ナベショくんの左手がらぶりーです。
衣装がちょっと大きいから指先しかでてなくて素晴らしくらぶりーです。

岩本くんは指がキてます。指フェチの方にはたまらないかと思います。

宮舘さんは照明を味方につけた感です。(陰影がよい感じ)
さらに手前に移り込んでいる幸宏さん(?)が構図的にいい感じにすぱいしーです。