Where's the girl?

お肌の調子はよいものの。






何と言うかもう笑うしかないっつーかこんばんはもりながです。
死亡宣告された忙殺月間も明日で終了と見せかけて続・8月です。
そんな中26日の山籠りに続いて、27日も青山まで行ってきましたが、
ちょっと、体力が持たなかった……。(さすがに1日何も食べていないのはまずかった)
少しでしたがお会いできた皆さま、ありがとうございました。

振り返ると、気づけば7月は毎週青山に居たわけで、
楽しかったと同時に自分の中でいろいろ整理がついたりと、
平日に負けず劣らず濃い休日を過ごさせて頂きました。
隈も酷ければ胸から痩せて行っているのにお肌だけ妙に活き活きしている自分が面白いです。
そして今日も彼の立ち位置はぽっかり残されていたようなのできっと大丈夫だと思う。

ところで8月3日はKAT-TUNコンサートに行ってまいります。
お時間あります方は、よろしければお声掛けくださいませ。
もしくはYさんを捕まえてくださいませ。(芋づる式)
ただこのまま行くと今週末も休日出勤。



あとはあれだ『スカーレットピンパーネル@宝塚星組』のチケットを探さねば。
一般発売で電話が繋がった時はもう土日公演がなく、ひとまず姉の分だけ取れたはいいけれど、
テレビで柚希礼音さんの歌う「Where's the girl? 」を聴いたら、とにかく行きたい。


という今日この頃です。


:WEB Clap for this entry: