Johnnys' SUMMARY 2008年9月2日

・だてなべふかさくいっきくんはお休み。よってOPでのJr.BOYS紹介はなし
・TOP3の後ろではいわあべみゅーとくんがダンス

・中島くんソロでは岩本くん阿部くんも客席降りはなし
・アフリカ、岩本くん阿部くんは引き続き半裸(見放題!)
・ニヤニヤしながら半裸で踊る岩本くんが妙な色気でした(中学生おそるべし)
・阿部くんの半裸をこんなに凝視したのは初めてです
 (すみませんごめんなさい申し訳ございませんでもまた見る)

・衣装の襟にのっかる岩本くんの長い襟足が妙にツボで触りたくなった
・龍太郎くんが寄って来るとニコニコお兄ちゃんな岩本くん

・安井くんが「がおぉぉ」って言わなかったー。手だけひらひらで言わなかったー(ノン!)
・安井くんごと、なんて贅沢は言わないのでシマウマだけくれないものか(むしろ未使用がいい)
・貰ってどうするかって……被るに決まってるじゃないか!(被ってテレビ観る)

・安井くん、Gロケのお姐様方とも仲良し(すごいな。そういえば31日も仲良しだった)
・JUMPフライング用の輪っかを持ってくるお姐さん達を客席に背を向けて迎える安井くん
女形中の安井くんは左サイドの髪は耳にかけてた(魅力アップ!)

・滝野くん、女形中に扇子を落としてしまうも、ひとまず決めのポーズまで手を使って繋ぎ、
 回転しながらしゃがむタイミングで上手いこと扇子を奪還。
 (こういったハプニングの対応が出来る様になったんだねー!)

・のっくんは自分の衣装を誰かに着せるのがすきらしい。
 (20日は宮舘さんに黄色のベスト、今日は美勇人くんに黒ジャケだったかな?着せてた様な)
・殺陣ののっくんの目つきが個人的にすんばらしい!(=だいぶ危ない目つき)
・のっくんと刀を交えたい衝動に駆られる
・いいよ、のっくんいいよー素敵だよー!(メロメロ)

・中国、高木くんの変わりにのっくんがフライング(折れてしまわないか心配)

・「アジアの夜」兄さんたちJOKERに気合い入り過ぎ
・宮田くんのJOKERっぷりに思わず倒れる

・阿部くんと美勇人くんもなかよしさんでかわいい
・美勇人くんに自分の紫衣装を被せてにこにこな阿部くん(おねさん多いにメロる)

A.B.C-Zコーナー、最後の挨拶ではっしに笑顔で何度もお辞儀するとっつがかわいい


◎コントコーナー
・岩本くんは下手から上手に変更
・横尾さんと北山みっくんに挟まれて座る岩本くん(ちょこちょこ笑顔。たまに引きつる)
・やりたい人ー!の問いかけに横尾さんに手を挙げさせられる岩本くん(無表情)
・段差に腰掛ける宮田くん父さん河合ちゃんの足元にひとり体育座りの阿部くん(激らぶりー)
・藤ヶ谷父さんに腕を掴まれ無理矢理挙手させられる阿部くん
・兄3人のコントに引っぱって行かれそうになる阿部くん(リアルにちょっと引きずられてる)
・そんな阿部くんのラブリーさPriceless☆(そこにお金で買えない価値があった)
・龍太郎くんの差し出すリュックをのぞき込んであげる阿部くんがお兄ちゃん
・岩本くん、横尾さんと仲良し!