duet感想MEMO

男子中高校生の夢かー・・・

  • Jr.コーナー表紙のフッカの姿勢は隣に美勇人くんorちびっこが居たのではないかと、勝手にシチュエーションを補完させる感じで
  • フッカは基本内股なのだね。かわいいぞ
  • ナベショくんが男子だ
  • 相談先がJr.BOYSメンバーなのがこれまたかわいい
  • 宮舘さんには「はいはい」って流されていただきたいところで*1
  • しかし、男子だなー
  • なんならJr.BOYSメンバーが一斉に告白してあげたらどうだろう
  • ニヤニヤのオプション付きで
  • 「うぜー!」と叫ぶナベショくんが目に浮かんで非常に楽しいです
  • 宮舘さんの「レストランは混んでるだろうから」のくだりが「夏休みは3日あればやりたいことができる」と考える人だな〜と思う
  • むしろお父様の血を引いて焦がしていただきたい
  • 焦る姿のなんとかわいらしいこと!*2
  • たぶん、宮舘さんの料理の腕前は男子の中では高レベルだと思う。性格的に
  • セロリとかきちんと凧糸でしばって煮込みそうだし
  • しかしこの写真“も”おとこまへだ
  • ひとりおすまし顔
  • 今回のヘアアレンジはかわいい
  • 眉毛の形が柔らかい感じでいいな〜*3
  • しかもシャツにグレーのニットカーディガンて……ツボすぎるのでちょっと転がってきます
  • 岩本くんが素敵お兄ちゃんだーかわいいなー
  • この写真の笑顔は幼いけど、しっかりお兄ちゃんなんだなー
  • 男同士でテーマパーク……おおいにけっこう!
  • 3年前はランドセル、それを言うなら4年前はランドセル、1×年前はランドセっ……やめとこう
  • 一希の「ぶちこわす〜」がリアルな男子高校生でかわいい


力尽きたので追々続きを。

*1:勝手に人の妄想をさらに妄想

*2:脳内補完

*3:基本いじってほしくはないけど、これは◎