3ユニメドレー@少年倶楽部12/14放送 MEMO

えいと・にゅうす・かつーんメドレー……のバックの感想。

LIPS

  • 大河くんがえらいことになってる
  • それでこそJr.だたいがー

太陽のナミダ

  • ジリジリしながら〜燃え上がる〜の流れの宮舘さんが好きと言おうか凄いと言おうか
  • 特に「燃え上がる〜♪」で右足でバランスを取って、前に出した左足にすっと乗り移るような体重移動が、綺麗に真っすぐ且つ滑らかで「おおおおお」と
  • 歩く歩道かと(空港とかにある)

ワッハッハー

DON'T U EVER STOP

  • TOP!で首もげそうな竜くん
  • そして意識しなくても視線を奪ってゆく大河くん(もげるもげる)
  • たいどらおそるべし
  • 稲葉くんもすてきだったぞ!

Happy Birthday

  • ごきげんだ
  • ナベショくんが行進するようにぴょこぴょこ出て来るのがかわいい
  • 宮舘さんは立ち位置まっしぐらで
  • だてなべがにこにこでかわいすぎる
  • ありがとう♪でお辞儀なだてなべにデレデレ
  • ナベショくんはお腹に手を添えてきちっとお辞儀で、宮舘さんはがばっといくのが対照的でなんか◎
  • そのバサッといった宮舘さんの髪のバサッ具合がたまらない
  • Happyでハートを作ったあとにBirthdayで左右に揺れる時のナベショくんが「ああ、ナベショくんだ」という揺れ方でほくほくする
  • 1年に一度のナベショくんがにこにこだ、くぁわいいのーう!
  • yeah yeahで腕をぐるぐるする一希のフリーダンスがとてもとても好きだったりする

無責任ヒーロー

  • ジャジャジャジャーンでMADEとニヤニヤなJr.BOYS
  • 無責任ヒーロー♪の宮舘さんの頭の振り回しっぷりが豪快で爽快
  • これまた髪のバサっとぶりがすきです